【中華GoPro・ThiEYE T5e】レビューまとめ

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

6件のフィードバック

  1. 박효원 より:

    私は大韓民国に住んでいる人です。

    Googleの翻訳を使用して、文法が奇妙な点を理解してください。

    T5eユーザーグループです。https://www.facebook.com/groups/180725169079234/ [ ThiEye Action Camera Users Group ]

    T5eユーザーグループは非公開だが加入を申請すると、承認します。
     
    ところが、私が気になる点は、T5eユーザーグループで新しい試みをしました。

    最近ここでt5eをANDOER AN7000のファームウェアで使用可能であるとしました。

    そしてT5EユーザーもThieye社ファームウェアよりも良いとしました。

    ところが、マイク端子があるバージョンをあげた人がまだありません。

    どうしても初期のバージョンを利用する人が多いようです。

    このレビューを上げていただけますか?

    • kazuhiro より:

      박효원さん、コメントありがとうございます。

      現在マイク端子を使えるようにするための、アクセサリー(2.5mm to 3.5mm Jack)が無いため、そもそも外部マイク端子のテストが出来ません。

      現在のところ、ANDOER AN7000のファームウェアをThiEYE T5eに適用するお約束は出来ませんが、このブログにて検証させていただくかもしれません。

      アクションカメラのファームウェアの更新自体、やったことがないため、その辺の危険性も調べてから検討しようかと思います。

  2. Q太 より:

    こんばんは。
    すいません。1個確認してほしいのですが、T5eのバッテリとELETEとかのバッテリ(SJ系?)って互換はありそうですか?

    形状が同じであれば良いのですが、先走って購入したバッテリと充電器セットがあるので・・
    今、再選定の候補をT5eかGIT2あたりにしようかと思っています。。
    他に何か良い製品があればよいのですけどね。。

    • kazuhiro より:

      Q太さんこんにちは。
      ThiEYE T5eのバッテリーは、このモデルオリジナルのものなので、残念ですが、互換性はありませんでした。
      別売りのものも、見当たらないので、もともと会社自体、モバイルバッテリーだけを販売するつもりはないみたいです。
      インターネット上でも、互換バッテリーは無いと言っていたりもするので、多分無いと思います。
      他の通販サイトも探しましたが、無いので多分無いですね。
      ここはThieye T5eのデメリットですね。
      記事にしますね、ありがとうございます( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

  3. Q太 より:

    こんばんは。
    確認ありがとうございます。
    互換性が無くて残念です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。