GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

【中華GoPro・ThiEYE T5e】まとめリンク集

ここは、中華GoProのThiEYE T5e関連記事をまとめたページです。

 ThiEYE T5eとは?

中華GoPro市場でもかなり高品質なカメラとして結構人気のモデルです。

発売は1年ほど前ですが、今回レビューする製品は最近リニューアルされたNewバージョンです。

新バージョンにはなんと!外部マイク端子が搭載しているのです!

読み方はディー↑アイ↓ ティーファイブイーです。

【GearBest】ThiEYE T5e

 

関連リンク

  1. 開封編
  2. とりあず撮影編
  3. 各種解像度の画質と画角の検証編
  4. マイク音質検証編
  5. 車載映像編
  6. 外付けマイクテスト
  7. Elecam Explorer Eliteと手ぶれ補正比較
  8. 本当にfps値が正しいかの検証
  9. おしゃれなタイムラプス編
  10. ウェブカメラとして使えるかのテスト
  11. 料理動画撮影編
  12. 外部マイク取り付け方法
  13. sonyのマイクで録音テスト
  14. 自撮りカメラとして使えるかテスト
  15. バッテリーサイズの検証
  16. 外付けマイク(DJI)を使って音質チェック
  17. 連続撮影時間の検証
  18. 自転車に車載した状態でおしゃべり録画検証。
  19. オリンパスマイクで外部マイクテスト

 

【GearBest】ThiEYE T5e

調べて欲しい事がありましたら、コメント欄に書き込んでみてください。可能な限り検証をしてみます。

 

関連記事

【中華GoPro・ThiEYE T5e】まとめリンク集

6 Comments

  1. 私は大韓民国に住んでいる人です。

    Googleの翻訳を使用して、文法が奇妙な点を理解してください。

    T5eユーザーグループです。https://www.facebook.com/groups/180725169079234/ [ ThiEye Action Camera Users Group ]

    T5eユーザーグループは非公開だが加入を申請すると、承認します。
     
    ところが、私が気になる点は、T5eユーザーグループで新しい試みをしました。

    最近ここでt5eをANDOER AN7000のファームウェアで使用可能であるとしました。

    そしてT5EユーザーもThieye社ファームウェアよりも良いとしました。

    ところが、マイク端子があるバージョンをあげた人がまだありません。

    どうしても初期のバージョンを利用する人が多いようです。

    このレビューを上げていただけますか?

    • 박효원さん、コメントありがとうございます。

      現在マイク端子を使えるようにするための、アクセサリー(2.5mm to 3.5mm Jack)が無いため、そもそも外部マイク端子のテストが出来ません。

      現在のところ、ANDOER AN7000のファームウェアをThiEYE T5eに適用するお約束は出来ませんが、このブログにて検証させていただくかもしれません。

      アクションカメラのファームウェアの更新自体、やったことがないため、その辺の危険性も調べてから検討しようかと思います。

  2. こんばんは。
    すいません。1個確認してほしいのですが、T5eのバッテリとELETEとかのバッテリ(SJ系?)って互換はありそうですか?

    形状が同じであれば良いのですが、先走って購入したバッテリと充電器セットがあるので・・
    今、再選定の候補をT5eかGIT2あたりにしようかと思っています。。
    他に何か良い製品があればよいのですけどね。。

    • Q太さんこんにちは。
      ThiEYE T5eのバッテリーは、このモデルオリジナルのものなので、残念ですが、互換性はありませんでした。
      別売りのものも、見当たらないので、もともと会社自体、モバイルバッテリーだけを販売するつもりはないみたいです。
      インターネット上でも、互換バッテリーは無いと言っていたりもするので、多分無いと思います。
      他の通販サイトも探しましたが、無いので多分無いですね。
      ここはThieye T5eのデメリットですね。
      記事にしますね、ありがとうございます( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

  3. こんばんは。
    確認ありがとうございます。
    互換性が無くて残念です。。

コメントを残す

Your email address will not be published.

*

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑