【YouTube広告】SONY PlayStation4のゲーム紹介動画がかっこよくて面白い!

度々SONYはプレイステーション4のゲームを紹介する広告を出しているのですが、現在出している広告がとても面白くワクワクするものとなっていました。

プレイステーション4の広告は見ていて楽しい

ボクはYouTubeの広告ってほとんど見ません

特に、冒頭で「1分だけ見てくれませんか?」とか言ってくる広告はイラッとします。

絶対に見ないぞと決心して5秒でスキップを最速で押します。

しかし、このプレイステーションの広告は見る楽しみをくれるのです。

 

ボクはディズニー映画が好きなんですが、それに近い感覚がありました。

ミュージカルの歌のように進んでいくので、見ていてとても楽しいのです。

 

まとめ

SONYはたまにこうったプレイステーションのゲームを紹介するミュージカル広告を出しているんですが、見ちゃうんですよね。

広告ってこうあるべきですよね。

こういうのを見ると、「あーこのゲームやりたいなー」って思うんですよね。

まぁ、お金がないので買わないんですけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました