【中華GoPro】Elecam Explorer EliteとXiaomi Mi5Sの手ぶれ補正比較(フラッシュブラケット)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

7件のフィードバック

  1. Q太 より:

    こんばんは。
    前回の比較用動画を作成の際、両方を固定する何かは有った方が良いのは思いました。
    まだ別種別で装着可能かも含めて確認検討中ですが、この手の固定のものはあると便利ですよね。

    • kazuhiro より:

      Q太さんこんばんは。
      ようやく買ったという感じですw
      他のモデルは買ったことがないので何が良いのかわかりませんが、とりあえず使えているので良しと思っていますw

  2. にゃんこ船長 より:

    こんにちは、自分もelite買ったんですが、どうも手ぶれ補正が効かないようです。
    gyro をonにした時画面上に何か表示はされますか?
    あとスマホ接続も伝送スピードが遅いみたいです。

    • kazuhiro より:

      にゃんこ船長さん、こんにちは。
      gyroをONにしたときは特別マークなどは表示されません。
      スマホへのデータ転送はあまり速く無いと思います。
      参考になれば幸いです

      • にゃんこ船長 より:

        返信ありがとうございます。
        結局gearbest に返品する事にしました。
        こちらの機種は欲しかったんですが、はじめに購入したサイトの商品は配送事故で届かず返金、2度目に注文したところは不良で、縁がなかったようです。
        その後なんとかdualを購入しました。

  3. にゃんこ船長 より:

    そうですね。
    gearbest さんですと1万円超えるぐらいだとプライオリティラインというのが、安くて速いです。(最短で5日くらい)おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.