ハイスピードで動くところに固定させて撮影することが出来るのがアクションカメラの大きなポイントですが、今回は、とても激しく振動する耕運機に取り付けて撮影してみました。

果たして上手く撮れるのでしょうか?

EleCam Explorer Eliteとは?

2017-4-16_12-49-42

只今タイムセール中のようなのでいつもより安いですが、基本的に8000円台で販売されていることが多いみたいです。

最大4Kにも対応しており、注目スべき点は1080p(FHD)60fpsの撮影ができる所!

そして、なんとこの価格にして強力な手ぶれ補正がついているため、アウトドアでの活躍が期待出来ます。

日本では買えない高画質低価格買えるのがElecam Explorer Eliteなのです。

【GearBest】EleCam Explorer Elite

 

動画

耕運機の取っ手のところに、ポールマウントで固定して撮影をしてみました。

 

まとめ

結構良い感じで固定されて撮影ができていますね。

耕運機はすごい振動しますから、画面が小刻みに揺れていますが、全く見れない映像というわけでもないですね。

 

取り付けアタッチメントは全て付属のものです。

通常のGoProだとアタッチメントを別に買わないといけませんが、今回は付属のものだけでこの映像を撮影しました。

ポールクランプマウントを使っているため、細い筒状のところであれば、どこでも固定することが出来ます。

野球のバットくらいあると無理ですが、自転車のハンドルには取付可能です。

 

何処かに取り付けて普段見えない位置からの映像は面白いですね。

【GearBest】EleCam Explorer Elite

 

関連リンク

EleCam Explorer Eliteまとめリンク集

海外通販使い方まとめ