最近は海外通販サイトを使って個人輸入する人が増えてきました。

日本で買うよりも格安で購入できるため、少しだけハードルがありますが、それを乗り越えるとかなりお得にいろいろなものを買えてしまいます。

今回は、海外通販で有名な3つのサイトで最安値のタブレットをチェックしてみました。

チェックする海外通販サイト

今回チェックした海外通販サイトはこの3つです。

それぞれのサイトの使い方詳細はページ一番下に書いていますので、必要な方はチェックしてみてください。

  1. GearBest
  2. geekbuying
  3. AliExpress

※価格はすべて2017年5月8日のものです。

 

GearBest Q88H 4596円

結構昔から販売され続けている7インチタブレットです。

その為、OSがAndroid4.4と結構古いのですが、軽く遊ぶ分には問題なかったりもします。動画鑑賞専用とか良いかもしれませんね。

案外人気らしく隠れたロングセラーと言ってもいいかもしれません。

それにしても安い。

【GearBest】Q88H

2017-5-8_2-47-32

 

geekbuying Teclast P80h 6320円

8インチのタブレットですね。画面比率は16:10となかなか使いやすそうです。

性能はあまり高くないですが、Teclastブランドというだけで少し安心な気きもしてしまいます。

【geekbuying】P80h

2017-5-8_3-5-52

 

AliExpress Aoson M751 3985円

7インチの非常に安いモデルですね。性能は高くないんですが、OSがAndroid5.1となかなか新しいです。

まだあまり売れていないみたいですが、発売したばかりだからかな?

【AliExpress】Aoson M751

2017-5-8_2-53-28

 

まとめ

探してみると、非常に安いタブレットがありますね。

日本だとここまで安いモデルはなかなか見つからないかと思います。

最低1万円くらいしてしまいますよね。

 

この3つのタブレットの中だと1つ目で紹介したQ88Hというモデルが一番人気です。

また、AliExpressでも販売されていて、HなしのQ88というモデルになっていました。

何が違うのかはよくわかりません。

お遊び用のやすーいタブレットを買ってみるのも良いかもしれませんね。

【AliExpress】激安タブレット一覧

 

▼日本Amazonでも安く売っていました。