【片耳ヘッドセット】超小型で世界最軽量らしい3.8gのイヤホンが小さすぎる!

AngLinkから発売中のBluetoothヘッドセットのご紹介です。

世界最小らしいので、耳につけても目立たないのはすごいですね。

提供:AngLink

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品: Bluetooth ヘッドセット
ブランド:AngLink
ASIN:B06XCQ4VVQ

モデル番号:C08
タイプを身に着けている:片耳 へッドセット
製品重量:3.8グラム
寸法(本体)
寸法(包装):13.2*3.1*8.6ミリメートル
技術的なパラメータ
Bluetoothバージョン:V4.1
伝送距離:10メートル(無障壁)
サポートプロトコル:HFP、HSP、A2DP、AVRCP
バッテリー容量:35mAh
パッケージは以下を含みます:
1 X C08 ミニヘッドホン
1 X充電ケーブル
3 X交換イヤーピース
1 X日本語取扱说明書

 

開封

パッケージもしっかりとしていますね。

IMG_20170428_085112

 

これが世界最小サイズなんですね。

IMG_20170428_085116

 

Bluetoothも4.1と新しいバージョンに対応しています。

IMG_20170428_085121

 

電池の持ちも結構良いみたいです。

待機時間:約100時間(約4日)
使用時間:約3時間
充電時間:1-2時間

IMG_20170428_085125

 

ありがとう

IMG_20170428_085213

 

充電する際はこの専用ケーブルを使うみたいですね。

IMG_20170428_085222

 

イヤーピースは付属のものとは別に2つのサイズが入っていました。

IMG_20170428_085241

 

イヤホンはこのくらいのサイズ!小さい!

IMG_20170428_085252

 

補聴器みたいですね。充電端子はむき出しでした。

IMG_20170428_085300

 

丸みがあるので、耳への収まりが良さそうです。

IMG_20170428_085308

 

イヤーピースを外すとこんな感じ。

IMG_20170428_085319

 

 

ポイント

良い点
・小さい
・つけ心地も良い

 

気になる点
・連続使用時間は短い

 

まとめ

非常に小さなBluetoothヘッドセットでした。

あまりにも小さいので、耳から出っ張らないレベルです。

カラーも全部で4種類あるので、目立たせたくない人はピンク・ホワイトを選ぶと良いかもしれません。

 

音質は、普通の音楽用ヘッドフォンの方が良いですが、音楽も聞けるレベルでした。

極端に音質が悪いということも無いので、ながら作業をするときにつけるのも良いかもしれません。

 

小さいがゆえにバッテリーの持ちは短めです。

連続使用は3時間なので、Bluetoothヘッドセットとしては短めですが、世界最小サイズなので、仕方ありませんね。

 

超小型のBluetoothヘッドセットを探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました