【モバイルバッテリー】かわいいうさぎのバッテリーって、すごい人気になりそう。

うさみみのiPhoneケースって昔はやりましたけれど、そのモバイルバッテリーバージョンも発売したようです。

ROMOSS Direct JPから発売中のうさみみモバイルバッテリーのご紹介です。

提供:ROMOSS Direct JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:モバイルバッテリー 6000mAh ウサギ デザイン
ブランド:ROMOSS
ASIN:B06XXGKNDS
型番:LE06

バッテリー容量:6000mAh
年齢:21歳
重量:158g
出力:5V 2.1A

 

開封

かわいいうさぎさん♪

VID_20170417_142152.Still001

 

パッケージにもこだわりを感じますね。

VID_20170417_142152.Still002

 

箱全体が商品のようです。

VID_20170417_142152.Still003

 

裏面。

VID_20170417_142152.Still004

 

箱は小物入れとして使えそうなくらいしっかりとしていました。

VID_20170417_142152.Still005

 

マニュアルは英語みたいですね。

VID_20170417_142152.Still006

 

マニュアルも可愛らしくて、ほんわかしてきます。

VID_20170417_142152.Still007

 

人参の紙が入っていました。かわいいw

VID_20170417_142152.Still008

 

microUSBケーブルも可愛らしいピンク色です。

VID_20170417_142152.Still009

 

コチラがモバイルバッテリー本体です。

うさみみと柔らかなシリコン素材がぴったりですね。

VID_20170417_142152.Still010

 

底面にUSBポートがありました。

VID_20170417_142152.Still011

 

裏面。

VID_20170417_142152.Still012

 

耳はふにふにします。

VID_20170417_142152.Still013

 

ちっちゃな目がありました。

VID_20170417_142152.Still014

 

21というのは年齢で、21歳はマジカル年齢らしいです。日本だと永遠の17歳というのに近いのかな?

VID_20170417_142152.Still015

 

動画

 

ポイント

良い点
・かわいい
・肌触りが良い
・パッケージからの品質が素晴らしい

 

気になる点
・特になし

 

まとめ

非常に満足度の高いモバイルバッテリーだと思いました。

当然男であるボクはこれを使うことはないでしょうが、確実に市場があるバッテリーですよね。

試しに姉に欲しいか聞いてみると、欲しいらしく、嬉しがっていました(当然あげました)。

 

可愛らしい女の子グッズとしていいですよね。

もし、ガジェット好きな男の子が女の子にプレゼントをあげるならこのモバイルバッテリーなんて良いかもしれません。

あんがい、バッテリー切れで困っている女の子はたくさんいるので、良いプレゼントになりそうな気がします。

 

パッケージから製品のクオリティがかなり良かったのも素晴らしいです。

端から端まで完璧といえるくらい、気を使って作られているというのが感じられます。

マニュアルのうさぎの形状にカットされているところや、人参のカードなんかは個人的にぐぐっと来るポイントでした。

 

かわいいモバイルバッテリーを探している人にオススメできるかと思いました。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました