【中華タブ】Xiaomi Mi Pad3 のバッテリー持続時間を検証したよ。

今回は、Xiaomi Mi Pad 3のバッテリー持続時間を実際に100%状態から0%になるまで使って、検証してみようかと思います。

前回をまだ見ていない方はコチラをチェックしてみてください。

Xiaomi Mi Pad 3リンクまとめ

Xiaomi Mi Pad 3とは?

2017-4-27_0-7-38

中国のメーカーXiaomi(しゃおみ)が販売している7.9インチタブレットです。

ご覧の写真の様にまさにiPad mini とほぼ同じようなデザインサイズになっています。

中国製ではありますが、その作りはiPad miniに負けておらず、非常にかっこよく、かつ高級感あふれる作りになっているため、世界中人気のタブレットでもあります。

【GearBest】Xiaomi Mi Pad 3

 

検証方法

バッテリーを100%の状態から、YouTubeを連続再生して検証してみました。

輝度はMAX状態です。

 

まとめ

バッテリー持続時間約6時間40分という結果になりました。

動画連続再生時間ということでもありますね。

途中1時間ほど、YouTubeの連続再生終了していましたが、画面が暗いだけで、一応画面が点いていたので、バッテリー自体は消耗していたと思います。

輝度MAX状態であれば、6時間は持つという認識でいいかなと思います。

 

スペック上だと連続動画再生時間は12時間なので、インターネット未接続で、輝度を落とした状態だと思います。

次回は、アプリ検証編をやろうかと思います。

【GearBest】Xiaomi Mi Pad 3

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

Xiaomi Mi Pad 3リンクまとめ

関連リンクを一つにまとめました。

Xiaomi Mi Pad 3リンクまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました