【ミキサー】1000Wの超ハイパワーミルサー式ミキサーがあると、なんでも使える!

Tokyostoreから発売中のミキサーのご紹介です。

ミキサーってすごい便利ですけれど、洗うのが面倒なんですよね。

このミルサー式ミキサーはその辺も快適に使えるように改良がされていました。

提供:Tokyostore

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ミキサー ジューサー ミル付き ブレンダー
ブランド:Excelvan
ASIN:B01GFSVDTM
型番:NB600A

本体サイズ:140 *140 *355mm
重量:2.55KG
電源:100V,60Hz
消費電力:1000W
回転数:約18000回転/分
定格時間:2分間運転・5分間休止の繰り返し
ノイズ:85db以下
容量:ミキサー:600mL ミル:350mL
素材:本体:ABS  ブレード:ステンレス

【セット内容】
1 * Excelvan ブレンダー本体
1 *ミキサー容器(600mL)
1 *ミル容器(350mL)
1 *ドリンク用アタッチメント
1*日本語取扱説明書

 

開封

ミキサーは大量のものを一度にかき混ぜることが出来るので、忙しい人には本当に便利です。

IMG_20170403_135534

 

ボクも何回もいろんなミキサーを買っては、使いすぎて壊した経験があります。

IMG_20170403_135540

 

いつも安くて小さいものばかり買っていたので、持ちがあんまりよくなかったのかもしれませんね。

IMG_20170403_135549

 

このミキサーはなんだかすごく大きくてパワーが大きいそうです。

IMG_20170403_135603

 

中にはいろんな容器が入っていました。

IMG_20170403_135643

 

マニュアルも日本語物のものが入っていました。

IMG_20170403_135658IMG_20170403_135706IMG_20170403_135714IMG_20170403_135721

 

ミルサー式になっているので、蓋に刃が付いています。

そして、そのまま蓋を交換するとボトルとしても使えるみたいです。

IMG_20170403_135824

 

左はボトルの蓋ですが、注ぎ口も付いていて、これは便利そうですね。

IMG_20170403_135834

 

このままピクニックに持ち運んでいくこともできそうです。

IMG_20170403_135850

 

容器はさすが大容量です。かなりの量を一度に混ぜることが出来ますね。

IMG_20170403_135910

 

回転刃付きの蓋を締めて、本体に取り付けるだけで使えます。

IMG_20170403_135917

 

ジョッキタイプもあるので、みんなで分けるのも簡単ですね。

IMG_20170403_135925

 

保管用の蓋もあります。瓶が2つ付いているので、洗っている間は使えないということもなさそうです。

IMG_20170403_140013

 

水漏れもしない構造ですね。

IMG_20170403_140017

 

本体はできるだけコンパクトな設計になっています。見た目もいいですね。

IMG_20170403_140021

 

ていめんもしっかりと動かずに固定されました。

IMG_20170403_140030

 

コンセントはこのくらい、そんなに長くはないですね。

IMG_20170403_140039

 

刃がたくさん付いているタイプもありますね。

IMG_20170403_140104

 

動画

 

ポイント

良い点
・ハイパワー
・大容量
・アタッチメントが多い

 

気になる点
・一人用としてはでかすぎる

 

まとめ

家族向けのミキサーとしては非常に使い勝手がいいですね。

ボクはプロテインを飲むときはミキサーに入れて飲んでいますが、このサイズはでかいので、一人用としては過剰サイズですね。

家族がいる方であれば、同時に数人分の野菜ジュースが作れるので非常に便利かと思います。

 

従来のミキサーのデザインとは異なり、刃の部分が蓋になっているので、洗うのも非常に簡単です。

手を突っ込んで、葉の裏の隙間を洗う必要はもうありませんね。

ミキサーの掃除って本当にすごく面倒でしたが、ここまで簡単だと今まで以上に使う頻度が高くなるかと思いました。

 

一度に大量にかき混ぜたい人に、オススメできるミキサーかと思いました。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました