【ヘッドフォンスタンド】ヘッドフォンの置き場所に困っているならこれを使えばかなり便利かもしれない。

fsdualwin-jpから発売中のヘッドフォンスタンドのご紹介です。

いつも机の端っこに投げ飛ばしていた、ヘッドフォンですが、スタンドを使えばスッキリしました。

提供:fsdualwin-jp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ヘッドホンスタンド
ブランド:FSDUALWIN
ASIN:B01N3241CY
型番:007

素材:アルミ

 

開封

ヘッドフォンって本当によく使うけれど、置き場所がなくて困っていました。

IMG_20170412_063651

 

フタを開けると自分で組み立てるみたいでですね。

IMG_20170412_063713

 

このようなパーツが入っていました。

IMG_20170412_063755

 

ネジで固定するようですね。

IMG_20170412_063819

 

必要な工具は一通り揃っているようなので、別途必要なものはなさそうです。

IMG_20170412_063828

 

台座部分はかなりきれいです。角もかっこよくカットされていて、デザイン性も抜群ですね。

IMG_20170412_063836

 

程よい重量があるので、安定感も十分です。

IMG_20170412_063840

 

裏面は全面ゴムになっているので、滑りませんし、傷もつきませんね。

IMG_20170412_063849

 

コチラは上部のヘッドフォンをかけるところです。

IMG_20170412_063854

 

横から見るとヘッドフォンが傷つかない作りになっています。

IMG_20170412_063858

 

本皮なのかはわかりませんが、本皮のような質感ですね。本皮とは言っていないので、合皮だと思います。

IMG_20170412_063902

 

動画

 

ポイント

良い点
・カッコイイ
・安定する

 

気になる点
・組み立てがちょっと面倒

 

まとめ

非常にかっこよくて使い勝手の良いヘッドフォンスタンドでした。

ヘッドフォンってその辺に横にしておくとすごくスペースを取ってしまうんですが、スタンドを使って縦に置くと、省スペースで保管できるので、とても良いですね。

机の上がヘッドフォンの分だけスッキリとしました。

また、スタンドにかけるだけで、見た目も良くなり、インテリアとして見れるようになりますね。

 

スタンドの作りは非常によくて、満足度が高かったです。

組み立ては少し面倒ですが、3分もあれば終わるので、それほど苦ではないかと思います。

台座から、引っ掛ける部分まで全てにおいてデザインがしっかりとしていました。

カッコイイデザイン物で統一したい人に良いかと思います。

 

総評してとても良いヘッドフォンスタンドだと思います。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました