【ウエストバッグ】ガジェットを入れてちょっと外出するのに最適かもしれないぞ!(モノライフ)

モノライフから発売中の6ポケットウエストバッグのご紹介です。

小さいバッグなんですが、ポケットが非常に多いため、ガジェッターにはかなり使い勝手が良いかもしれません。

提供:モノライフ

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ウエストバッグ 6ポケット
ブランド:monolife
ASIN:B06XP9GCC3

カラー:4色
メイン素材: 綿
表地: キャンバス
留め具の種類: ファスナー
サイズ: 幅26cm 高さ19cm マチ4cm-12cm(中身有)
ウエスト対応サイズ: 最短 約48cm  最長 約120cm
重量 約395g

 

開封

かなり安い価格のバッグなのでパッケージはシンプルですね。

IMG_20170416_221823

 

ファーストインプレッションはなかなか好印象です。デザインはカッコイイですね。

IMG_20170416_221839

 

色は4つあるんですが、ブラックと迷いましたが、無難なブラウンを選んでみました。

IMG_20170416_221859

 

ウエストバッグとして販売されていますが、今の流行りとしては、斜めがけ(正面・背面)で使ったほうがカッコイイかと思います。

2017-4-18_13-46-45

 

生地もしっかりとしていて、分厚いので、簡単に破けてしまうということはないかと思います。

IMG_20170416_221953

 

ここのバックルはちょびっと安っぽいですね。

IMG_20170416_222004

 

内側にもポケットがついています。

IMG_20170416_222022

 

ポケットが多いというのは、小物が多いガジェッターには嬉しいです。

IMG_20170416_222032

 

メインポケットには内側にもポケットがありました。

IMG_20170416_222046

 

ポケットの内側デザインは統一されていますね。

IMG_20170416_222055

 

第2ポケットもなかなか大きめ。

IMG_20170416_222111

 

一番正面のポケット

IMG_20170416_222123

 

ロゴと何かを引っ掛ける謎の金具がついています。

IMG_20170416_222132

 

上に持ち上げると更にポケットがついています。前ポケットにジッパーがついているというのは神経質なボクにとっては嬉しいところです。

IMG_20170416_222140

 

ポケットの内側はこんな感じ。

IMG_20170416_222153

 

動画

 

ポイント

良い点
・素材がしっかりとしている
・デザインがカッコイイ
・ポケット多い
・安い

 

気になる点
・バックルが安っぽい

 

まとめ

なかなか高品質で利便性に優れたバッグかと思います。

僕は自転車に乗るときは、小さな斜めがけのバッグを付けているんですが、このバッグで置き換えが出来るかと思いました。

今まで使っていたバッグはサイズはこれと同じくらいなんですが、ポケット数が2つしか無く、ほぼメインポケットに財布やスマホを入れておくことになります。

基本的にスマホだけは個別に入れたい(画面に傷をつけたくないため)と思っているので、ポケットが沢山ついているのは嬉しいポイントですね。

 

素材もしっかりとしているので、破けたりはしないでしょうね。

明らかに触った感じ生地が分厚いので、そう簡単に破けることはないかと思います。

ただ、バックルだけはプラスチック製で品質がそう高くない気がしました。

その他のチャックなどは金属製でとてもかっこよかったです。

 

価格を考えても非常にコスパがいいバッグかと思いました。

気になったかはチェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました