【中華GoPro】7000円のアクションカメラ!手ぶれ補正検証編(EleCam Explorer Elite)

前回は開封をしましたが、今回は撮影映像と手ぶれ補正の力を検証してみました。

【中華アクションカメラ】7000円で買える最強のアクションカメラがすごすぎる!開封編(EleCam Explorer Elite)

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

動画

 

まとめ

おもったよりもガッツリと手ブレを吸収してくれています!

スマホとかもっと安い、手ぶれ補正なしのカメラだと思いっきれ画面がブレちゃうんですが、この手ぶれ補正がつくと、多少ビクッとしますが、十分に手ブレが補正されていますね。

これなら、あるきながらの撮影でもキレイな映像が撮れそうです。

 

次回は、タイムラプスの映像を撮影して見ようと思います。

EleCam Explorer Elite の現在価格を確認する。

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

 

EleCam Explorer Eliteまとめリンク集

  1. 開封編
  2. 手ぶれ補正検証編 ←いまここ
  3. 旅動画撮影編
  4. タイムラプス撮影編
  5. 音質テスト編

コメント

タイトルとURLをコピーしました