【中華iPad mini】まるでそっくり!の中華パッド!スペックは最強でコスパ抜群のXiaomi Mi Pad3がついに予約開始中!(クーポンあり)

あの話題のタブレットの予約がついに開始しました。

geekbuyingとは?

2017-4-14_15-36-42

今回ご紹介するXiaomi Mi Pad 3は現在geekbuyingにて予約することが出来ます。

使い方はGearBestとほとんど同じなので、過去に利用したことがある人なら問題なく利用できると思います。

また、今回クーポンもご用意いただいたので、安く手に入れたい人は要チェックです。

geekbuying.com

 

Xiaomi Mi Pad3とは?

2017-4-14_15-30-39

すごい安いiPad miniです。

デザインから画面サイズまでiPad miniと非常に似ていて、なおかつ性能も高いモデルとして有名です。

今回このXiaomi Mi Pad 3が発売ということで、かなり気になっている人も多いようです。

 

さらに、現時点で予約をすると、約775円の保護ガラスが無料で手に入るみたいです!

2017-4-14_15-38-47

 

販売は20日後のようなので、待ち遠しいですが、絶対に手に入れたい人は割引きクーポンを利用して購入してみるのも良いかもしれません。

【geekbuying】Xiaomi Mi Pad 3 の現在の価格を確認する。

 

クーポン

早期予約される方向けに、割引が開催中です。予約購入前にご利用ください。

クーポン:LVWROYLG
割引:20ドル OFF
期間:4月17日まで

▼画像中央左にクーポン入力欄があります。割引適用で31,531円で購入可能です。

2017-4-14_15-37-39

【geekbuying】Xiaomi Mi Pad 3 の現在の価格を確認する。

 

まとめ

個人的に以前からgeekbuyingは利用したことがありましたが、今後はコチラのショップの製品もご紹介していく予定です。

geekbuying様よりお声掛けいただきましたので、定期的に商品のご提供もして頂く予定です。

GearBestにはない商品もあったりするので、欲しい商品を比較して購入してみると良いかもしれません。

良く、欲しいタブレットのキーボードが片方にはあって、片方にはないということもあるので、そういった時に利用するのもありかと思います。

【geekbuying】Xiaomi Mi Pad 3 の現在の価格を確認する。

geekbuying.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました