【アクションカメラ】Xiaomiが360度のパノラマアクションカメラを発売したぞ!(Xiaomi mijia 3.5K Panorama Action Camera)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. ホーク より:

    この製品の大きさ・重量について、画像を見ると結構薄いのにスペックがほとんどキューブ状の数値なのが気になっていましたが、下のサイトのほうが正しいのかなと思います。

    https://xiaomi-mi.com/action-cameras/xiaomi-mijia-360-panoramic-camera-kit-black/

    • kazuhiro より:

      ホークさん、こんばんは。

      GearBest上のデータを書いただけでしたが、たしかにサイズがおかしいですね。
      今一度確認してみると、GearBest上のデータが変更されていました。

      おそらく、教えていただいたサイト上のデータが正しいかと思いますので、修正させていただきました。
      ありがとうございます( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。