【GEEK News】Xiaomiの最新タブレットMi Pad 3が発表されたぞ!

大人気のXiaomi のタブレットがようやく発売するなんてうっれしーい!

◆Xiaomiより

以下、全文を読む

まとめると

  1. OS:
  2. CPU:MediaTek MT8176 2.1GHz
  3. GPU:IMG GX6250
  4. RAM:4GB
  5. ROM:64GB
  6. バッテリー:6400mAh
  7. 入力(充電):5V 2A
  8. カメラ:メイン 1300万画素、サブ500万画素
  9. 画面:7.9インチ(2048×1536、326ppi)
  10. Bluetooth:4.0
  11. WIFI:802.11acまで対応

¥ 1499らしいです。(約2.4万円です)

xiaomi mi pad 3

 

バッテリーはそこまで大きくないような気もしますが、連続駆動は12時間となっているらしいので、十分ですね。

2017-4-6_2-0-41

 

単純にスペックがパワーアップした順当進化という感じですかね。

2017-4-6_2-0-57

 

カメラ画素数も上がって、きれいな写真が撮れるみたいですね。

2017-4-6_2-1-1

 

RAM4GB , ROM64GBあれば問題はでないですね。

2017-4-6_2-1-52017-4-6_2-1-11

 

画面解像度はiPad miniと同じで綺麗ですね。

2017-4-6_2-1-16

 

動画も高画質で取れそうですが、最高は1080pみたいです。

2017-4-6_2-1-28

 

サイズはなかなかコンパクトで、画面下にファンクションキーがついているのは使い勝手が良さそうです。厚みも6.95mmとかなり薄いですね。

2017-4-6_2-1-52

 

単純にiPad miniのAndroid版という感じですね。

iPad mini 4はROMが128GBのみですが45,800円もするので、約半額で買えるというのは十分にお買い得かと感じます。

完成度の高いAndroidタブレットが欲しい人の選択肢として十分ありですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました