過去にこのブログでも何度もご紹介したAmazonのタブレットが激安特価となっております。

気になっていた方は、この機会に購入してみても良いかもしれません。

2017年4月2日限定らしいです。

Fire タブレットとは?

Amazonが販売する激安タブレットです。

セール時に買うと、大きな値引きがはいってかなりコスパが高くなるので、買うならセールの時を狙うべきです。

▼過去に書いたFire HD関連記事

【Fire HD 8】Kindle のファイヤーHD8がほしいからいろいろ調べてみた。まとめ

【Fire HD 8】Amazonの大人気タブレット!激安Fire HD 8の開封レビュー

【Fire HD 8】たった5分で!Amazonの激安8インチタブレットにGoogle playストアをインストールする方法!

【Fire HD 8】1ヶ月使ってわかった3つのこと。まとめ

【Fire HD 8】AmazonのKindle Fire HD8を4ヶ月使ってわかった3つのこと!

 

プライム会員限定

Fireタブレットの割引は数カ月毎に開催されていますが、割引対象なのはプライム会員だけです。

そのため、この機会にプライム会員に加入するのがいいかもしれません。

Amazon Prime詳細

 

Fire タブレット(7インチ)

8GB:8980円 → 3980円

16GB:10980円 → 5980円

 

 

Fire HD 8(8インチ)

16GB:12980円 → 7980円

32GB:15980円 → 10980円

 

まとめ

過去にボクのリンクから購入してくれている人もたくさんいますが、ダントツで多く売れているのは、Fire HD 8の16GBモデルです。

Fire HD 8はmicroSDカードをさせるので、別途microSDカードを購入して挿して使ったほうが容量が大きく、安いです。

 

その次に人気なのが、Fire タブレットの8GBモデルです。

3980円で7インチタブレットが使えるって、かなりすごいことです。

普通7インチタブレットって安くても、1万円以上しますからね。

つまり、Fire HD 8でもすごい安いということです。

 

ボクの使用用途しては、ベッドに常に起きっぱにして、ベッド用のタブレットとして使っています。

寝る時にこれで動画を見ることが多くて、動きもサクサクで非常に便利です。

公式ではないですが、Google Playをインストールしているので、YouTubeアプリもGoogle製のものが使えるので、普通の8インチタブレットとして使えています。

海外通販使い方まとめ