【アマゾンセール】カルビーフルーツグラノーラのトロピカル味が激安だぞ!

安すぎて、ポチりました。

フルグラ

Amazonではたまーにフルーツグラノーラが激安のセールが開催されます。

ボクは去年だけで2回も利用してしまいました。

フルグラの6袋セットが通常だと800円程度なんですが、こういったセール時には700円弱にまで安くなるのです。(今回は682円 x6袋セット)

これは、近くのスーパーで買うよりも断然に安いので、フルグラ好きはAmazonで買うのがお得です。

 

今回もこれを購入しようと思ったんですが、ふと商品ページを見てみると、トロピカルココナッツ味というのが期間限定で販売されていました。

しかも、いま限定のセールで価格も確かに安いのです!

本日4月1日限定で3400円(567円/袋)という破格の値段なのです!

 

フルーツグラノーラのシリーズは違う味やバージョンは通常モデルよりも高い傾向にあります。

そのため、コスパを求めるなら、通常モデルを購入すべきなんですが、このトロピカルココナッツ味に関しては、ほとんど同じ値段なのです!(若干高いけれど無視できるレベル)

いつも食べているフルーツグラノーラではなく、違う味を購入するのは1つの挑戦ではありますが、美味しそうですから購入してみることにしました。

2017-4-1_21-7-42

 

まとめ

現在Amazonでは春のタイムセール祭りと称するセールが開催されています。

ぱらーっと見てみましたが、個人的に欲しいものはなかったので購入はしていなかったですが、食べ物であれば必ず必要なものですから、購入しました。

実際あとちょっとだけ余っているんですが、日持ちがするのでゆっくりと食べていこうと思います。

春のタイムセール祭り4/2 23:59まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました