【GearBest・セール速報】Xiaomiのガジェットがお買い得のスプリングセール!

シャオミってスマホだけじゃなくて、家電全般を作っていたりします。なかなか日本人にもオススメできるガジェットも多いので是非ともチェックしてみてください。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Xiaomi Spring Sale

真ん中で手を振っているのはXiaomiのマスコットキャラクターなんですが、正直可愛くないですよねw

Xiaomi Spring Sale 特設ページ

2017-3-26_11-34-34

 

Grab it at 0℃ Priceの意味が全くわからないんですけれど、誰か教えてください。

Xiaomi Air13は大手メーカーだと16万レベルのスペックで、Xiaomi Air12は10万レベルのスペックがあります。OSが中国語というのが一つのネックなポイントですが、Windowsですから日本語にする方法も色々あるので、その辺を自分で解決できるという人はかなり高いコスパがあります。

2017-3-26_11-34-40

 

正直LEDライトや電動スクーターまで作っているというわけがわからない状態です。日本では完全電動の乗り物は公道で走っては行けないので、需要がないですが、解禁されればすごい便利なので、国には頑張ってもらいたいものです。

2017-3-26_11-34-44

 

Wifiや車載カメラ、そしてバックパックまであります。

2017-3-26_11-34-49

 

Xiaomiのイヤホンはなにげに安くてロングセラーなので、お気に入りに入れておいても良いかもしれません。

2017-3-26_11-34-53

 

Xiaomi のRedmi 4と Noteはかなり人気のシリーズです。低価格ですが実用的なミドルスペックで、高品質な筐体は満足レベルが高いかと思います。

2017-3-26_11-34-58

 

バカでかスマホのXiaomi Mi Maxはちょっと小さなタブレットとしてもオススメできます。
Xiaomi セルフィースティックはスタンドにもなって、伸びるし、Bluetoothボタンもついていて、なにげに便利そう。

2017-3-26_11-35-4

 

XIaomi Mi Pad2はCPUがパワーアップしたZ8500が搭載しているので、製品のクオリティも高くてなにげに良いかも。

2017-3-26_11-35-9

 

そして、Xiaomiのボールペンまである。ウリ文句は「日本のインクを使っている」というところらしい。日本人には別に普通だよね。

2017-3-26_11-35-14

 

Xiaomiの周辺機器は安くていいですよね。

2017-3-26_11-35-19

 

XiaomiのルーターR1DはHDD内蔵だから、ホームルーターとしても最適!

2017-3-26_11-35-23

 

ベストスマートデバイス。

2017-3-26_11-35-282017-3-26_11-35-33

 

電気ポット、空気清浄機、加湿器も作っています。炊飯器も作っていたはず・・。そろそろ冷蔵庫も作るのかな?

2017-3-26_11-35-382017-3-26_11-35-42

 

ロボットの玩具も作っているみたい。

2017-3-26_11-35-48

 

トランシーバーも作っているし、キャリーバッグも作っているよ・・・すっごーい!

2017-3-26_11-35-53

 

まとめ

Xiaomi ファンの人は是非とも集めてみてはいかがでしょうか。

Xiaomi Spring Sale 特設ページ

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました