【GearBest・セール速報】TV BOX祭り

TV BOXってすげぇーよなぁ~。

安いのだと2000円台からあるんだもんなぁ~。

2000円って飲み会言ったら消える額でしょ?飲み会ってホント糞。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

TV BOX祭り

これは、TVボックスでゲームをやれと言うことなのだろうか?案外Androidでコントローラーを繋げて遊べるゲームはたくさんあるので、そういう人はすごく格安で遊べるガジェットになりそう。

TV BOXおまつり会場

2017-3-21_23-24-43

 

左のBeelink SEAⅠは2つのHDMIが搭載していて、片方の映像を録画する機能がついているらしい(曖昧)。もしそうなら、ゲーム録画とかも色々できてめっちゃ便利そう。

右のHIGOLE1Plusは一部の人に熱狂的なファンがいるGole1の後継機。画面が大きくなって、スペックが上がったらしい。

2017-3-21_23-32-19

 

Xiaomi のTV BOXも少し前に発売されて、話題になっていたね。
BeelinkはⅠ年近く前のモデルも毎月のようにOSアップデートがきて、個人的に株が上がっている。
dolamee D5はめっちゃ安いね。TV BOXとはなんぞや?って人ははじめにこのくらいのか買うのを買って遊んでみると使い道が思いつくかもしれない。
NEXSMATも安いね。以下同文。

2017-3-21_23-24-51

 

MECOOL BB2はアンテナ搭載。RAM3GBと何気にハイスペック。液晶が無い分、スマホやタブレットよりも安くてハイスペックのが買えるね。
YOKATV KB2 PROはRAM 3GBで以下同文。
Chuwi HiBOXはTV BOXとしてはなにげに珍しい、デュアルOSモデル。RAM 4GB,ROM64GBと何気にスペックが高かったりする。
PTVdisplay DA02は多分クロームキャスト的端末だと思う。たぶん。

2017-3-21_23-24-55

TV BOXおまつり会場

 

まとめ

他にもたくさんのTV BOXがセールになっていて、結構人気のようなので、気になる人はチェックしてみてください。

ボクの場合は、リビングの大型テレビにVOYO V3というWindows10搭載のものを接続しているんですが、AmazonプライムビデオやAbemaTV ,YouTubeを見れるのでとても大活躍中です。

 

Androiではできないような、マニアックなことも出来るので、個人的にはWindowsタイプのものが好きなんですが、手軽にリモコンで使うならAndroidタイプの方がお手軽です。

また、Androidタイプの方が断然に安いので、興味のある人は安いものからポチってみても良いかもしれません。

TV BOXおまつり会場

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました