【電動お掃除ブラシ】強力なトルクでガシガシと汚れを落とせるぞ!(Begost)

防水で、充電式だから、お風呂場や車の掃除もメチャクチャ便利になりますよ!

提供:Begost

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:マチル電動ブラシ ハンディータイプ
ブランド:Begost
ASIN:B01MR2IXU1

材質:ABS、ナイロン、メラミン、ポリエステル
バッテリー:3.6V 2100mAH
充電時間:6.5-8.5時間
動作時間:2時間
商品サイズ(約):24×10×7 cm
重さ:430g
付属品:
2X バッテリー
1X 充電ドック
1X AC/DC アダプタ
1X ハードブラシ
1X ファインブラシ
1X 精練パッド
1X 隙間の掃除用ブラシ
1X ソフトパッド
1X ポリッシングブラシ
1X 靴磨き用ムートンブラシ
1X マニュアル

 

開封

お風呂とかの水っ気のあるところも使えるのは精神衛生上も便利で良いですね。

IMG_20170316_185029

 

アタッチメントも最初からたくさん付いているので、便利そうです。

IMG_20170316_185041

 

バーベキューの焦げ付きも落とせるような硬いブラシもついているんですね。

IMG_20170316_185048

 

中身を開けるとたくさんのアタッチメントが入っていました。

IMG_20170316_185138

 

マニュアルは英語ですが、見なくてもわかるような簡単な作りになっていました。

IMG_20170316_185155IMG_20170316_185213IMG_20170316_185225IMG_20170316_185237

 

左上:スポンジに布がかぶさっている
右上:ふわふわ
左下:硬めのスポンジ
右下:硬い円盤状のブラシ

IMG_20170316_185309

 

裏面

IMG_20170316_185320

 

側面

IMG_20170316_185332

 

各ブラシはこのように取り外すこともできました。

IMG_20170316_185408

 

左:硬いブラシ
真ん中:硬い長いブラシ
右:やわーいブラシ

IMG_20170316_185505

 

バッテリーは取り外して充電するタイプになっていました。2本セットで2本同時充電が出来るので便利ですね。

IMG_20170316_185541

 

コンセントからドッグに挿し込んで使うタイプでした。

IMG_20170316_185600

 

ACアダプターは8V 400mAでした。

IMG_20170316_190223

 

バッテリーは専用のもので、こういった棒状のタイプでした。

IMG_20170316_185638

 

こんな感じで挿し込んで充電が出来ました。

IMG_20170316_185719

 

一応、差し込み部分とその逆の画像

IMG_20170316_185647

 

ブラシ本体は全体がシリコン素材なので、とても持ちやすかったです。

IMG_20170316_185800IMG_20170316_185808IMG_20170316_185804

 

底面の蓋を取り外して、バッテリーを入れて使います。

IMG_20170316_185842

 

回転分にブラシを取り付けて使う。

IMG_20170316_185820

 

動画(使い方)

 

ポイント

良い点
・パワーが強力
・防水
・豊富なアタッチメント

 

気になる点
・ちょいとでかい
・バッテリーだけ買い足すことは出来ない?

 

まとめ

とても強力でした!

母親にプレゼントしたら、せっせとフローリング床のこびりついた汚れを削ぎ落としていました。

バッテリーが2個あるので、一つが切れても充電しながらもう一つが使えるというところが便利らしいです。

 

暖かくなったら、車のワックスがけを父はするので、それでも活用できるかと思います。

外で焼肉をする機会も増えてくるので、掃除をするのにも使えると思うと、年中使えるなぁ。

こりゃ便利だ。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました