【ギークニュース】次期Xiaomiのフラッグシップスマートフォンは6GB RAMや256GB ROMか!?

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. ぐ~ より:

    これで防水なら10年使えそうな神端末なのに…。

    • kazuhiro より:

      なんだか、スペックが高くてもそれを活かせる機能がAndroidにはまだ無いですよね。言っても高画質なゲームくらい?
      ハイスペックの登場は、低スペックスマホの底上げにもなるので、悪くはないんですけど直接ボク達が直に喜べないですよね。
      iPhoneでされ防水になったので、そろそろハイスペックスマホは防水が標準レベルになって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。