ただいま gearbest では3周年大セール開催中でございますが、大人気のアクションカメラも

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

アクションカメラセール

中華市場では現在アクションカメラがとても人気です。

1万円を出さずともGoProに負けない高画質なアクションカメラだどんどん登場しているからです。

昔から人気の端末も価格が低下してロングセラーとなっています。

アクションカメラセール ページ

2017-3-17_20-25-33

 

▼SJCAM SJ6 LEGEND

背面はタッチスクリーン搭載で全面にもミニ液晶搭載と、GoPro Hero5に対抗する気満々のハイスペックカメラです。

2017-3-17_20-25-57

▼強力なスタビライザー ジャイロセンサー(手ぶれ補正)搭載なのでGoProよりもブレない映像が撮影できます。

SJCAM SJ6 LEGEND の現在の価格を確認する。

 

▼ThiEYE T5e

4K30fps、1080p 120fps、720p 240fpsに対応している万能カメラ。誰にでもオススメできるまさに万能!

2017-3-17_20-21-12

▼色合いも綺麗で美しい映像が撮影可能。

【中華GoPro】4Kを30fpsで撮れる最安値のアクションカメラはこれだ!(ThiEYE T5e)

ThiEYE T5e の現在の価格を確認する。

 

▼他にも激安アクションカメラが勢揃い

とにかく安いやつから始めてみたい人は、この4機種が売れ筋らしいですよ。

2017-3-17_20-21-16

アクションカメラセール ページ

 

キング オブ 2016

2016年で最も売れた8機種だそうです。

2017-3-17_20-21-272017-3-17_20-21-30

個人的におすすめなのは、次の2機種です。

▼Elephone ELE Explorer

安くて綺麗でコスパ最強のアクションカメラです。

Elephone ELE Explorer の現在の価格を確認する。

【中華GoPro】やっぱりすごいこのアクションカメラ!(ELE Explorer)

 

▼EleCam Explorer Elite

上のモデルの上位モデル!画質がUPして更に綺麗です。

EleCam Explorer Elite の現在の価格を確認する。

 

気になる1品(ELECAM Explorer S)

最後にとても気になっているのが、ELECAM Explorer Sという機種です。名前から分かる通り、ELECAM Explorerの後継機です。つい最近発売したばかりなのでほとんど情報が出ていないので、いいカメラなのかどうかはわかりません。ただし、過去の2機種を見る限り、その名にふさわしい性能があるかと思います。

価格も発売直後ということもあって、かなり大きく値引きされています。定価は6000円弱らしいので、1000円ちょい安いみたいです。色もオレンジとブラックが二種類から選べて、特にオレンジがカッコイイと思いました。

▼YouTubeにはPR動画しかまだない

 

ELECAM Explorer S の現在の価格を確認する。

 

まとめ

中華アクションカメラは今とても熱いです!

新機種と価格の定価が起こっています。

日本人にも人気らしいので、気になった機種は是非ともチェックしてみてください。

アクションカメラセール ページ

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

海外通販使い方まとめ