【ネオジウム磁石】超強力な丸型磁石30個セット

めちゃくちゃ強力なので、分厚い紙もしっかりと固定出来ます。

提供:MBIGM jp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ネオジウム マグネット 磁石
ブランド:MBIGM
ASIN:B06X9FRBRJ
型番:N40

色:銀色
数:30個
材料:NdFeB
材料ランク:N40
保磁力:876(KA / m)
Remanence:1.17(T)
ブランド:MBIGM
商品重量: 23 g
発送重量: 50 g
商品内容: 10×2㎜(10個)
8×2㎜(10個)
6×2㎜(10個)

 

開封

シンプルなパッケージですね。

IMG_20170311_082247

 

中にはプラスチックのケースが入っていました。

IMG_20170311_082318

 

更に中には、プチプチに包まれた磁石が入っていました。

IMG_20170311_082335

 

こちらが磁石です。メチャクチャたくさん入っていました。

IMG_20170311_082342

 

3つのサイズがそれぞれ10コずつ入っていました。

IMG_20170311_082358

 

縦にくっつけてみました。なんかすごい。

IMG_20170311_082435

 

一番小さいのはこのくらいのサイズ。

IMG_20170311_082453

 

4.8mmでした。

IMG_20170311_082614

 

重量は1個0.4gでした。

IMG_20170311_082917

 

中くらいのはこのくらいのサイズ。

IMG_20170311_082513

 

6.9mmでした。

IMG_20170311_082702

 

重量は1個0.7gでした。

IMG_20170311_082935

 

一番大きいのはこのくらいのサイズ。

IMG_20170311_082531

 

9.0mmでした。

IMG_20170311_082729

 

重量は1個1.3gでした。

IMG_20170311_082946

 

厚みはどれも、1.8mmでした。

IMG_20170311_082812IMG_20170311_082740IMG_20170311_082828

 

動画

 

ポイント

良い点
・30個も付属している
・すごい強力
・ケースに入っている

 

気になる点
・小さいので落としたらすぐになくしそう。

 

まとめ

とても強力なネオジウム磁石でした。

普通の磁石とは比べ物にならないくらいなので、近くに電子機器は近づけないようにしましょう。

砂鉄集めにも活躍しそうです。

ホワイトボードに固定するだけでなく、色々遊べますね。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました