【スマホスタンド】シリコン製で車でも使いやすい、やわーーーいスマートフォンスタンド。

オールシリコン製なので、落としても壊れないし、床も傷つきません。

提供:anela japan

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:どこでも簡単スマホ生活 スマホスタンド 
ブランド:ANELA
ASIN:B01M583O1B
型番: AN-ST-01

カラー:ブラック
素材:シリコン
本体サイズ:10.5cm×17.5cm
本体重量:143g
稼働域:4~13.7cm
梱包の大きさ:14cm x 8cm x 10cm
梱包の重量: 0.200kg

 

開封

キレイなパッケージですね。

IMG_20170311_081108

 

縦置きも出来るみたい。

IMG_20170311_081117

 

車のダッシュボードで使うのもおすすめみたい。

IMG_20170311_081122

 

横置きも出来るみたい。

IMG_20170311_081128

 

箱を開けたところ。

IMG_20170311_081146

 

付属品はシリコンのシートとスタンド部分。

IMG_20170311_081215

 

スタンド部分も固めのシリコンになっていました。

IMG_20170311_081239

 

ここにスマホをはめ込んで使うもよお

IMG_20170311_081226

 

シリコンのシートはこんな感じでふにゃふにゃです。

IMG_20170311_081245

 

背面は吸着仕様になっているので、小刻みに動く車でも使えるみたいですね。

IMG_20170311_081258

 

穴にはめ込むとこんな感じ。

IMG_20170311_081349

 

スマホを置いてみた。

IMG_20170311_081358

 

後ろから見た様子。

IMG_20170311_081406

 

横から見た様子。

IMG_20170311_081421

 

動画

 

ポイント

良い点
・柔くて雑に扱える
・落としても傷つかない
・対応スマホサイズを調整可能

 

気になる点
・スマホン画面下とちょっとかぶる
・タブレットには使えない
・角度調整は出来ない。

 

まとめ

スタンドとしては珍しいシリコン製の物となっていますね。

スタンドの奥はプラスチックやアルミ製が多く、安定させるためにそこそこの重量があります。

そのため、床に落としてしまうと、床が傷ついてしまいますし、持ち運ぶと多少重量がでてしまいます。

このスタンドはシリコン製なので、落としても大丈夫ですし、スマホを傷つける心配もありません。

 

背面は吸着素材になっているので、車のような振動のあるところでも他所は大丈夫です。

置くところは水平になっていないとずり落ちてくる可能性があるので、全ての車で使えるわけではないかと思いますが、結構便利なのではないでしょうか。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました