【アロマディフューザー】木目調のインテリアに最適なカッコイイ超音波加湿器(Tenswall)

プラスチック製ですが、見た目は木製!

提供:Tenswall

こちら企業様よりご提供いただきました。

スペック

商品:アロマディフューザー
ブランド:Tenswall
ASIN:B01N7SBTDW
型番:502-A

タイマー:1・3・6時間
最大連続駆動:10時間
モード:連続ミストモード、間欠ミストモード
ライト:7色
空焚き防止、自動停止機能:搭載
運転音:10〜15dB
タンク容量:400ml

 

開封

大きなダンボールパッケージですね。

IMG_20170304_012802

 

スペックが書いてありました。

IMG_20170304_012808

 

箱には本体とマニュアルが入っていました。

IMG_20170304_012846

 

アロマディフューザーの中に、ACアダプターと計量カップが入っていました。

IMG_20170304_013126

 

マニュアルは日本語でわかりやすいですね。

IMG_20170304_012920

 

ACアダプターは24V 0.65Aでした。

IMG_20170304_013145

 

アロマディフューザーの表面は木目調のデザインがされていますが、実際はシールっぽいです。

ただし、剥がれそうな感覚は一切ありませんでした。

IMG_20170304_013100

 

近づいてみても、触らなければ本物の木のように感じます。

ボタンは2つだけで、左がライトボタン、右がタイマーボタンです。

IMG_20170304_013108

 

裏面にACアダプターを差して使うようです。

IMG_20170304_013206

 

計量カップもついてきましたが、特別無くても困らないですね。

IMG_20170304_013155

 

タイマーボタンを押すと、すぐに勢い良く蒸気が吹き出してきました。

IMG_20170304_013722

 

動画

 

ポイント

良い点
・デザインがカッコイイ
・本物の木のようである。
・電源をいれるとすぐに使える

 

気になる点
・なし

 

まとめ

とても可愛らしく、綺麗な見た目は雑貨ファンにとってはとてもいいポイントだと思います。

ライトの機能も、出て来る蒸気に光があたって、とても幻想的でした。

実際にこのライトをインテリアとして使う機会はあまり多くはないかもしれませんが、あって損はないですよね。

 

蒸気に関しても、最大10時間も連続駆動可能な大容量なタンクがついているので、実用的ですね。

乾燥する冬場は一日中付けておきたいので、そういった場面でも活躍が期待できます。

 

デザインにもこだわった加湿器を検討している人にオススメできるかもしれませんね。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました