【dodocool・クーポン速報】Amazonで使えるガジェットクーポンが大量発行中!(最大30%OFF)

Amazonクーポンの使い方

使えるガジェットがかなり値引きされるので、是非ともチェックしてみてください。

クーポンの使い方

 

クーポン一覧

期間は2017年3月15日までとなります。

 

1.Koogeek スマートスケール 体重計(KS1)

クーポン:duoda001
割引:20%OFF

スマホに体重の情報を記録できたり、赤ちゃん専用の健康管理機能もついているみたいです。

 

2.dodocool Bluetooth4.1 ワイヤレス ステレオ スポーツイヤホン

クーポン:APK00001
割引:30%OFF

マグネットでくっつけて、ネックレス風に首から下げられるイヤホンだそうです。

 

3.dodocool モバイルバッテリー 5000mAh

色:ホワイトのみ
クーポン:APK00001
割引:30%OFF

ライトニングとmicroUSBが本体に内蔵されている薄型のモバブだそうです。

 

4.Koogeek WiFi対応 スマートコンセント 

クーポン:APK00001
割引:30%OFF

指定時刻に電源のON,OFFが設定出来るコンセントだそうです。これに電気ライトを繋げておくと、目覚ましライトにも出来ますね。iOSに対応しているみたいです。

 

5.dodocool USB 急速 充電器 40W 5ポート

クーポン:APK00002
割引:15%OFF

結構小さいUSB充電器でした。
過去のレビュー記事: 【5ポートUSB充電器・クーポン】40Wで5ポートのホワイトキレイ目な充電器(開封フォトレビュー)

 

6.dodocool USB急速 充電器 60W 5ポート QC3.0対応版

クーポン:APK00002
割引:15%OFF

上の製品にQC3.0がついたバージョン。

 

7.dodocool  ライトニング イヤホン (ハイレゾ対応 MFI認証)

クーポン:APK00003
割引:25%OFF

iPhone7で便利なライトニング端子に挿して使えるイヤホンだそうです。

 

8.dodocool USB-Cハブ (4ポートUSB3.0)

クーポン:APK00004
割引:25%OFF

USBが4ポートとType-Cが1ポート付いている。
過去のレビュー記事:【5ポートUSBハブ】Type-Cも搭載のUSBハブ!ハブ!ハブ!(開封フォトレビュー)

 

9.dodocool Type-C to ギガビットイーサネット LAN アダプタ

クーポン:APK00004
割引:25%OFF

軽くて小さい。
過去のレビュー記事:【Type-C LANアダプター】最新のタイプC対応のイーサネットアダプター!(開封フォトレビュー)

 

10.dodocool 26 LED ソーラーライト(人感センサー、光センサー搭載)

クーポン:Beeebo05
割引:20%OFF

めっちゃ明るいソーラーライト。
過去のレビュー記事:【ソーラーライト・クーポン】26LEDの高輝度タイプ!人感センサーですごく明るい!(開封フォトレビュー)

 

まとめ

実用的なガジェットばかりが、大きな割引になっていますね。

個人的には、スマートコンセントがすごく面白くて、気になります。

人間は音で朝起きるよりも、光で起きたほうが、スッキリと起きられるといいます。

しかし、ライト(光)の目覚まし時計って結構高級で値段が高いので一般的ではないんですよね。(安いのはライトが弱い)

 

昔、もっとゴツいコンセントタイマーを使って、目覚ましライト環境を作ったことがありますが、タイマーの時間が不安定(かつ毎回セットしないといけない)で定着しませんでした。

IoTの進化によって、こういった画期的なガジェットが登場してくれるのは本当にうれしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました