【クーポン速報】8インチ中華タブのTeclast X80 Plusがなんと9000円の大安売り!買うなら今だぞ!

人気の機種が安い!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンの使い方

 

 

動画

商品名 クーポンコード クーポン後価格 終了日
家電製品      

Original Xiaomi Mi Band 2

過去記事

Band2GB 2557円 4月1日
Xiaomi Smart 1080P WiFi IP Camera Official Version XMWiFiIP 2728円 3月31日
Somic G941 7.1 Virtual Sound USB Gaming Headset Dlodlo 3425円 3月31日
Somic G941 Active Noise Cancelling USB Gaming Headset G941 4910円 3月31日
AUSDOM S07 Wireless Bluetooth V4.1 Sport Earphone 一掃セール 798円  
タブレット      
Teclast x80 plus x80plus1 9135円 3月31日
Cube Mix Plus Cubemix1 38829円 3月31日
アウトドア・スポーツ      
XING Heart Rate Monitor XGHMYY 1484円 3月31日
スマートフォン      
Xiaomi Redmi Note 3 Pro国際版 Note3PR 19414円 3月31日
Lenovo ZUK Z2 ZUKZ2L 19414円 3月31日
Xiaomi Redmi Note 4 NOTEM 21698円 3月31日

 

まとめ

個人的に今回のクーポンはかなり安い製品が多いと感じました。

特に安いものをピックアップしてみます。

 

最近なかなかやすくならなかった Original Xiaomi Mi Band 2 が安くなっていますね。もともと安い製品なので金額で言うと300円ほどですが、かなり安いです。

腕時計タイプのスマートバンドでは軽くてコンパクトで非常に使い勝手が良い作りになっています。

 

8インチタブレットも最近はあまり安くなりませんでしたが、 Teclast x80 plus がここに来て激安になりましたね!

デュアルOSタブレットが9000円で買えるのは安すぎます!

CPUもZ8350にアップグレードされています!

 

そして、中華スマホ位置コスパが高いと言われている Lenovo ZUK Z2 も2万円を切りました!

Xiaomi Mi5sと同等スペックなのにこの価格です(Mi5sは約3万ちょい)

 

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました