TV BOXやスピーカーがお安くなっているようです。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Enter Tainment セール

TV BOXがメインのセールになっているようです。

エンタメセール 特設ページ

 

セール

Beelink GT1:CPUは2.0Ghzのオクタコア、そしてRAMも3GBとTVBOXとしてはかなり高いスペックになっています。TV BOXでもゲームをしたいという人はこの機会に選択してもいいでしょう。
Xiaomi Mi TV Bar:他と比較しても一際値段が高いのは、約1mもの巨大なスピーカーが搭載しているからです。OSはMIUI(Android)が搭載しているので、普通のTV BOXとして使えると思います。
APTOYU:特別な機能はないようですが、4.8Wとなかなか大きな出力があります。
E – 3LUE K751:謎

 

 

2854円と破格の金額のTV BOXが人気のようです。スペックも動画や映画を見る程度であれば全く問題ないようなので、試しで買ってみるのもいいかもしれません。

 

Beelink GT1は以前に紹介したので、個人的にもおすすめです。TV BOXとしてはミドルスペックに入ります。

【中華TV BOX】リビングのテレビをAndroidにする方法!開封レビュー!(Beelink GT1)

 

Xiaomiっていろんなスピーカーを出しているんですね。

 

 

802円のスピーカーは実は昔買ったことがあります。スマホよりは高音質で、大きな音がでるので、とにかく大きな音を出したいなら激安だしいいかも。
出力は3Wと案外あるのと、Amazonで3Wのスピーカーを買うと2000円位するので、作りはおもちゃっぽいけれど、実用性は十分あります。

 

キーボードは使ってみなければ何とも言えないところなので、正直あまりおすすめはしたくないかも。

 

まとめ

一部TV BOXがかなり安いので、検討していた人はこの機会に購入してもいいかと思います。

特に2854円のSCISHION V88はめちゃくちゃ安いですね。

僕はリビングで頻繁にアマゾンプライムビデオを見ていますが、TV BOXがあれば、アンドロイドアプリをなんでもテレビで映して遊べるので、遊びがいがあると思いますよ。

エンタメセール 特設ページ

GEAR BEST トップページ

 

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!