【GearBest・セール速報】バレンタインデーセールと抽選でスマホが当たるぞ!

バレンタインデーとは無縁のボクですが、ガジェットが安くなるのはありがたいですね。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

バレンタインデーセール

ただの割引セールではなく、何やら抽選でプレゼントがあるみたいです。

 

ルール

  1. ランダムの6人にフリーギフトを送るよ
  2. GearBestで9~20日の間に40ドル以上のお買い物をした人の中で抽選するよ
  3. 当選者はFacebookと本人にはメールを送るよ
  4. このルールは変更できる権利をGearBestは持っているよ。

つまり、40ドル以上買い物をしたらもしかするとなんか当たるかもよってこと。6人なので、当たったらすごい運がいいね!

バレンタインデーセール会場

 

スマートフォン

Huawei Honor 8:ファーウェイの新しいスマホだね。ハイスペック
Elephone S7:Galaxyみたいな名前と形状の最上位モデルだよ。
UMI Plus E:すごくiPhoneに似ている。これもハイスペック。
XiaoMi Mi5:超軽量の5.15インチスマホが欲しい人はこれはおすすめ。

 

タブレット

Jumper EZBOOK 3:CPUがApollo Lakeが使われているよ。
Teclast Tbook 16 Power:最強のAtomZ8750搭載でサクサクだよ。
Teclast Tbook 10 S:デュアルOSのベーシックスペック。2万切りは結構安いよ。
CHUWI Hi10 Pro:こちらも負けじと2万切り。お好みの方をどうぞ

 

ガジェット

 

アクションカメラ

 

スマートバンド

 

お掃除グッズ

 

ミニPC

 

 

 

まとめ

この他にも服とか色々お安くなっているので、気になる方はチェックしてみてください。

40ドルギリギリの買い物をするときは円表示ではなくドル表示でチェックして買い物をしましょう!

バレンタインデーセール会場

GEAR BEST トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました