【Andoridアプリ】アメリカ大統領のドナルド・トランプにフリップボードで好きなことを言わせるおもしろアプリ(Donald Draws Executive Doodle)

アメリカ大統領に就任して数日が経ちますが、早速おもしろコラ動画を作れるアプリがAndroidに登場しました。

非常にリアリティがあり面白い映像を作ることができます。

Donald Draws Executive Doodle

2017-2-4_3-31-56

 

ドナルド・トランプ大統領が公約に掲げた事案を実行に移す際に、サインしたことを公開する映像が元ネタとなっているようです。

このアプリを使うとこんな感じのGIF画像を簡単に作ることができます。

Androidアプリ:Donald Draws Executive Doodle

 

同じ映像ではないが、こんな感じの元ネタ。

 

アプリでは画像・手書き・テキスト(日本語対応)の三種類の方法で自由に大統領令を書くことができます。

真面目な顔つきでふざけた事を誇らしげに公開する映像というのはなんとも面白いですね。

 

動画

 

他のGIF画像

 

手に隠れてしまっている部分も綺麗に再現されているのには驚きです。

Androidアプリ:Donald Draws Executive Doodle

コメント

タイトルとURLをコピーしました