KDDIから日本全国のショップのおトク情報をまとめて管理できる「auコレトク」をリリース

2017-2-3_9-23-46

「auコレトク」は自分のお気に入り登録をした店舗からのクーポン等の情報をまとめて受け取れるアプリです。

iOS版は以前にリリースされていましたが、Android版が2月1日にリリースされました。

 

アプリから au WALLETのクレジットカードを使って支払いをすることで、スタンプが貯まり、それを使ってくじを引くことにより、au WALLET ポイントが当たるようです。

提携店舗は下記のとおりです。

セブン-イレブン/ファミリーマート/ローソン/マクドナルド/ファッションセンターしまむら/マツモトキヨシ/ココス/ロフト/東急ハンズ/TOHOシネマズ/ロッテリア/ドミノ・ピザ/Gapジャパン/ジョーシン ほか

 

auやau WALLETを使っている人は、試しにダウンロードしてみても良いかもしれません。

Android auコレトク アプリ

iOS auコレトク アプリ

 

ボクはauもWALLETも使っていないし、そもそも近場のクーポンが使えるお店はセブンイレブンくらいしか無いので、おそらく使う機会は今後無いでしょうね。

セブンイレブンなら車で10分の場所にあるけれど、マクドナルドでさえ車で1時間走らないと無いんです。

ロフトや東急ハンズに行こうとするなら、車で3時間はかかってしまいます。

一応auショップは1店舗だけありますが、softbankショップは1店舗もないです。

一番近場は片道1時間のところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました