AmazonのKindle Paperwhite3機種が4000円OFFの4980円で買えるクーポンを配布中

AmazonのKindleシリーズの内、読書専用端末3種類が4000円OFFになるクーポンを只今配布しています。

Kindle Paper Whiteシリーズ

2017-2-3_8-49-43

KindleにはFire OS(Android)が搭載しているタブレット端末と、読書専用に特化したKindleの2種類があります。

FireOSバージョンは以前から4000円OFFの割引をしていましたが、読書専用端末の方も割引をしていたようです。

 

いつから開催されていたのかはわかりませんが、数多くのKindle端末が4000円引きとなっているので、この機会にプライム会員に加入して購入してみるというのも良いかもしれません。

※お試し会員は割引対象外です。

割引の対象は以下のとおりです。

・Kindle 8980円 → 4980円

・Kindle Paperwhite 14280円 → 10280円

・Kindle Paperwhite 32GB(マンガモデル) 16280円 → 12280円

※各モデルのキャンペーン情報無し、3Gモデルについても割引対象

 

Kindle の読書専用モデルはE-inkと呼ばれる省電力かつ目に優しいディスプレイを採用しているので、非常に長時間の読書に適しています。

読書が日課という人は、紙やスマホではなく専用の端末を使うことで、より読書を楽しむことができます。

 

また、最近は漫画を読む人をターゲットにしたマンガモデルも登場し、Kindle読書専用端末は全部で5種類にまで増えました。

 

個人的におすすめなのはKindle Paperwhiteです。

安価かつバックライト搭載モデルということもあり、暗いところでも使いやすいという特徴があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました