【延長コード】アマゾンで一番安い!10mの三つ又コンセント延長コードを買ってみた(開封フォトレビュー)

倉庫で使うようの一番安くて結構長い物を探していたら、アマゾンにありました。

 スペック

商品名:NICOH(ニコー) ソフト延長コード 15A10mコード 3個口(グリーン)
型番:B014MB44YA

色:グリーン(全3色/他にイエロー・ブラックあり)
差込口:3個口
耐トラッキングカバー付きプラグ
※この製品は『屋内用』です。屋外や湿気の多い場所では使用しないでください。
合計1500Wまで
VCT 1.25m㎡×2芯
コード長:10m
定格 125V 15A

 

開封

ビニールパッケージですね。

IMG_2863 IMG_2864

 

これが本体です。

IMG_2865

 

根本は少しゴムがついていて、安全性も高いようです。
耐トラッキングカバー付きプラグというらしいです。

IMG_2866

 

十字の3つ又になっているので、それぞれが干渉することもないので、使い勝手は最高ですね。

IMG_2867

 

動画

 

ポイント

良い点
・安い
・長い
・丈夫
・安全性が高い

 

悪い点
・ださい

 

まとめ

見た目は業務用なので、家の中で使うと景観を損ねてしまいますが、コスパだけを考えると最強です。

10mの3つ口で1000円となるとかなり安いですよね。

コードも太くて頑丈なので、今回ボクが使ったように工業的な場所でも使える設計になっているんでしょうね。

とにかく長くて安い延長コードを探しているならこれはおすすめできるかもしれません。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

延長コードっていつの間にか足りなくて買い足すんだけれど、なんでなくなるのかな?

そして、案外色んな所に隠れていて、探せば出てくるから、なんかもったいない。

延長コードって案外高いからかうのもの躊躇しちゃうけれど、1000円だったら安いよね。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました