【プラスチックスプーン】アマゾンで一番安い!小梱包のスプーン100個入りを買ってみた!(開封フォトレビュー)

ボクは金属のスプーンがだめなんで、プラスチックのスプーンをいつも使っているんですが、ちょくちょく折れちゃったりするんで、大量に買ってみました。

 スペック

商品名:大和物産 『業務用』 商売繁盛 袋入りスプーン16cm 100本入 アイボリー
型番:B017SE4N1W

 

 

開封

簡易的なパッケージですが、しっかりと密封されています。

IMG_20170201_031202

 

袋を開けるとこんな感じで個包装されて綺麗に入っていました。

IMG_20170201_031239

 

よく弁当とか買うとついてくるやつですね。

IMG_20170201_031258

 

本当にシンプルです。

IMG_20170201_031317

 

ちょっと折り曲げると簡単に折れちゃうレベルのよくあるスプーンです。

IMG_20170201_031325

 

このくらいのサイズなので、万能ですね。

IMG_20170201_031347 IMG_20170201_031404

 

ポイント

良い点
・安い
・個包装で衛生的
・使い捨てでも納得できる価格

 

悪い点
・安いが故に安っぽい

 

まとめ

正直100本も必要としているわけではなかったのですが、安かったのと、必要だったので買ってみました。

使い捨てる気は毛頭なく、繰り返し洗って使い続ける予定です。

そのため、おそらくこれだけあればボクの生涯を支えてくれるだけの活躍はしてくれるかと思います。

 

一人暮らしとかで食器を洗う時間もない人であれば、使い捨てでも良いかもしれないですね。

食器とかも紙皿とかにして一切洗い物を出さない生活をした方が、効率がいい場面もありますし、そういう時にこういうタイプのスプーンは使えるかもしれません。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました