【MP3プレイヤー】コンパクトでアルミ製!iPodの代わりに激安の音楽プレイヤーを使おう!(開封フォトレビュー)

WalkmanもiPadももういらない!音楽専用プレイヤーが欲しかったら激安ので十分かもしれません。

提供:AGPtek

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AGPtEK M20S 8GB 合金素材 HiFi超高音質のMP3プレーヤー タッチボタン付き マイクロSDカード64GBに対応
型番:B01N1WG5A0

 

開封

きれいなちゃんとしたパッケージですね。

IMG_20170125_102222 IMG_20170125_102229 IMG_20170125_102236 IMG_20170125_102243

 

箱を開けると、スポンジで包まれていました。

IMG_20170125_102312

 

内容物は、左から、microUSBケーブル、イヤホン、本体、マニュアル

IMG_20170125_102336

 

ちょっと長めのデータ転送でも使えるタイプ。

IMG_20170125_102348

 

おまけのイヤホン

IMG_20170125_102355

 

そして、これが本体!本当に小さいけれど、アルミ製なので、とても作りがよくて高級感もあります。

IMG_20170125_102524

 

左側面には物理式の音量調整ボタンとmicroSDカードスロットがありました。

IMG_20170125_102539

 

右側面にはロック切り替えスイッチと電源ボタン、マイクがありました。

IMG_20170125_102550

 

下側面にはmicroUSB端子と3.5mmジャックがありました。

IMG_20170125_102557

 

背面はこんな感じ。

IMG_20170125_102626

 

電源をつけると、画面は小さいですが、問題なく使えました。

IMG_20170125_102700

 

音楽を聞くだけでなく録音もできるようです。

IMG_20170125_102706

 

FMラジヲも付けます。

IMG_20170125_102710

 

これで本を読もうとは思えないけれど・・・。

IMG_20170125_102718

 

フォルダ管理もできます。

IMG_20170125_102724

 

設定もできます(当たり前)

IMG_20170125_102729

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • とても小さい
  • 高級感がある
  • 直感的に操作ができる

 

・悪い点

  • 画面が小さい
  • CDカバーなどは表示出来ない

 

まとめ

とても小さくて持ち運びにも便利な音楽プレイヤーですね。

小さいがゆえに画面も小さく、大画面の音楽プレイヤーと比較して、視認性に優れているとはいえませんが、音楽を聴く分に困ることはありませんでした。

音質も、これで聴くことで劇的に音質が上がるということも、下がるということもありませんでした。

アルミ製ということもあり、なかなか高級感を感じることができ、デザインもおしゃれなのは良いポイントではないでしょうか。

特別な機能などは無いですが、音楽管理も接続して曲を入れるだけという簡単な作りになっているので、iPod、iPhone、Walkmanなどのように専用の音楽プレイヤーを用意する必要が無いというのはとても簡単で良いかとおもいます。

小さくて安い音楽プレイヤーを探している人には良いかもしれないですね。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました