【カーシガーUSB充電器】タイヤマークの面白いデザイン!(開封フォトレビュー)

タイヤマークでヴィレッジヴァンガードに置いてあってもおかしくない、おもしろガジェット!

しかし、スペックは案外高い製品でもあります。

提供:E&C ストアー

こちら企業様よりご提供いただきました。

Amazonの他の製品を見る

 

スペック

商品名:EnacFire カーチャージャー 24W 4.8A 2.4A急速充電 2ポート
型番:B01MT0Q9SJ

 

開封

きれいなパッケージですね。

IMG_20170116_014722 IMG_20170116_014727

 

蓋を開けた様子。

IMG_20170116_014746 IMG_20170116_014758

 

きれいなmicroUSBもついていました。

IMG_20170116_014809

 

そして、これが本体!タイヤが本物みたいですね!

IMG_20170116_014815

 

重量は26gでした。

IMG_20170116_014830

 

タイヤの網目は結構細かくて、しっかりと掘られているので、まるでゴム製のように思えてしまいますが、プラスチック製でした。

IMG_20170116_014839 IMG_20170116_014859

 

出力は5V 2.4Aで高出力

IMG_20170116_014921

 

カーシガーソケットに差し込むと青色LEDが光りました。

IMG_20170116_015001

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • デザインが良い
  • 出力が高い
  • 安い

 

・悪い点

  • 特になし

 

まとめ

タイヤのデザインは車で使うガジェットとしてはとても面白くて、是非とも使いたくなると思いました。

ボク自身ヴィレッジヴァンガードが好きで、こういうガジェットはとても好きです。

機能自体に特殊なものはなく、USBの出力を出来るだけのものなんですが、2.4Aとなかなかの高出力なので、非常に実用的ですね。

特別な機能は無いけれど、普通に充電さえできればいいなという人には良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました