今週のおすすめ.Still004

サービスが開始してまだ3ヶ月ほどしか経っていないLINE MOBILEですが、ブランドが有名なだけあって、なかなか人気のようです。

そして、12月いっぱいで終了する予定だった3GBデータ増量キャンペーンが3月31日まで延長されることになりました!

格安SIMを探している人はこの機会にLINE MOBILEを検討してみても良いかもしれませんね。

LINE MOBILEとは?

あの人気アプリのLINEが出している格安SIMサービスです。

一番安い金額の500円~契約することが出来るので、外で手軽にインターネット通信をしたい人は、これで十分かもしれません。

2017-1-8_14-25-19

 

LINE MOBILEの特徴

何と言っても、LINEアプリを使った通信に関してはデータ容量のカウント外となることです!

つまり、1GB契約でLINEを使いまくっても、永遠と高速な通信で使い続けられるのです。

また、契約容量を超えてしまって通信が遅くなってしまっても、LINEだけは高速に通信を使い続けることができます。

2017-1-8_14-24-36

 

契約プランもシンプル

たくさんの契約プランがないので、とてもわかりやすいのも、LINE MOBILEの特徴です。

データプランに必要なオプションを追加していくだけです。

2017-1-8_14-24-19

 

逆に、電話し放題、20GBプランのような特別なプランはなかったりします。

 

MNPも可能

今使っているdocomo、au、SoftbankからLINE MOBILEに乗り換えるということもできてしまいます。

乗り換えれば、今の電話番号をそのまま移すことが出来るので、乗り換え後の不便もありません。

2017-1-8_14-31-3

 

大容量プラン

大容量プランで契約すれば、LINEだけでなく、主要なSNSアプリでの通信も無料になってしまいます!

SNSの利用が中心の人にはとてもありがたいですね!

2017-1-8_14-24-45

※動画の視聴は無料対象外

 

3GBデータ増量キャンペーン

そして、只今開催中のキャンペーンはデータ+SMSの契約をすれば、+3GBのデータ容量が3ヶ月分無料でもらえるというものです!

案外嬉しいのはLINE MOBILEの契約は初月が無料というのです。

つまり、月初めに契約すれば1ヶ月分丸々ただで使えるということです。

さらに、3GBデータ容量増加分は契約月の次の月から添付されるということなので、月の終わりに契約してほとんど使えなかったということもありません。

いつ契約しても損しない、そんなありがたい契約プランになっています!

一部大手携帯会社では月末に契約しても1ヶ月分丸々取ってしまうという極悪非道な事をしていました(今もしているかは知らない)。

もう大手携帯会社なんていらない子です。
アンテナの整備だけしていてください。

 

興味のある方はLINE MOBILEのページを直接みて、チェックしてみてください。

【好評につき延長決定!】3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン、3/31まで!

3ヶ月連続で3GBデータ増量キャンペーン! 乗り換え検討中ならLINEモバイルのぴったりプランを探そう。

LINE MOBILE HP

Pocket