【AUXケーブル】シンプルかつ高皮質?なオーディオステレオケーブル(開封フォトレビュー)

あらゆる場面で使える3.5mmのオーディオケーブルはいかがですか?

提供:dodocool

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:CACAGOO オーディオステレオケーブル
型番:B01N8PG2KG

ブランド:CACAGOO
素材:OFC(無酸素銅)線材+金メッキコネクタ+ PVCジャケット
カラー:ブラック+シルバー
ケーブル長:約1.2m / 4ft or 2m / 6.6ft (オプション)。
ケーブル外径:約0.12in/3.0mm。
機能:3.5mmオーディオデバイスに適用
コネクタタイプ:2*3.5mm オスオーディオコネクタ
ケーブルタイプ:3.5 mm to 3.5 mm
証明書:RoHS指令
アイテムの重量:約1.02オンス/29グラム。

 

開封

とてもシンプルなパッケージですね。

DSC_0271 DSC_0272

 

内容物はこんな感じでした。

DSC_0273

 

オーディオジャックケーブルなので挿せば使えます。

DSC_0274 DSC_0275

 

そして、こちらが本体!とてもシンプルですが、なかなか高級感も感じるデザインになっていますね。

DSC_0276

 

端子まわりもとても綺麗です。

DSC_0277 DSC_0278

 

ケーブルはとてもしなやかでした。

DSC_0279

 

スマホに挿してみましたが問題ありませんでした。

DSC_0280

 

クーポン

クーポン:YE4N8UIM

期間:2017/1/31まで

割引額:30%OFF

 

まとめ

ただのオーディオケーブルですので、特別な機能は一切ありませんが、とても品質がいいものであると感じました。

ケーブルもしなやかでしたので、取り回しもしやすいですし、何よりお値段が非常にお安いと言うのは重要なポイントだと思います。

この金額でこの品質ならとてもコスパが高いと思いました。

音質も劣化などは一切感じられませんでした。

期間限定でクーポンが配布されましたので、約400円ちょいで買えますので、必要な方には良いかもしれませんね。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

AbemaTVってすごいよなぁ。

無料でテレビと同じ品質の番組を作れるんだから、もうテレビなんていらない子だよなぁ。

ただ、オンデマンド再生ができないから、見るのがめんどい。

プレミアム会員になると見れるみたいだから、悪くはないと思うけれど、探すのがめんどいよなぁ。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました