【3連シガーソケット】3つに分岐させる車用の激安ハブ!(開封フォトレビュー)

車についているシガーソケットって大抵一つしかありませんよね。

そういった時に、これを使えば、3つに増やせます!

提供:クレイボックス社

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AVANTEK シガーソケット カーチャージャー ソケット
型番:B00LHDT5DW

寸法:3.7 x2.6 x1.3 in (9.3 x 6.5 x 3.3cm)
重さ:140 g
入力:DC 12-24V
ソケット出力:DC 12-24V, 120W
USB出力:DC 5V, 2.1A*2
ケーブル長さ:80 cm
安心保証付:ご購入日より18ヵ月のメーカー品質保証

 

開封

キレイ目なパッケージですね。

IMG_20161208_224542 IMG_20161208_224550 IMG_20161208_224555 IMG_20161208_224610 IMG_20161208_224619

 

内容物は、本体とヒューズ。

IMG_20161208_224640

 

ネジを開けて交換出来るみたいです。

IMG_20161208_224650 IMG_20161208_224942

 

ケーブルの長さは、大体75cmくらいでした。

IMG_20161208_225048

 

ケーブルの取り外しはできません。

IMG_20161208_225104

 

両側面にはUSBポートもついているので、なにげに便利です。

IMG_20161208_225107

 

3連なので、非常に便利ですね。

IMG_20161208_225114   

 

こんな感じのデザインです。

IMG_20161208_225233 IMG_20161208_225251

 

裏面

IMG_20161208_225256

 

まとめ

1つのソケットを3つに分岐させるだけのガジェットですが、非常に便利なガジェットですね。

ドラレコを使うと一つは確実に埋まるので、それ以外のものを付け加えるには、増やすしかありません。

2つでも大丈夫なことは多いですが、3つあったらほぼ問題なく使えることでしょう。

差し込むと透明なラインが青く光るので、間違って指を入れてしまったりすることもありませんし、くらい車内でもすぐに見つけることができます。

3ポートのシガーソケット分配器を探している人にオススメできる製品だと思いました。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

ブログを書くときは、音楽を聴いているときが結構あったけれど、音楽を聞かないほうが集中して書けて、各スピードも上がるということに気がついた。

でも、そうでもないときもあるので、臨機応変に使い分けていくのがベストであると思う。

その時の感情や疲労度に応じて、ベストな環境を整えるのってすごく重要な事だと思った。

そして、コーヒーと牛乳は必須アイテムであると思う。

更に、それらが只今切らしてしまった。買わねば。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました