【GearBest・クーポン速報】Lenovo の5インチスマホが安すぎる!!

これは買いな匂いがプンプンするぜ!!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンの使い方

 

クーポン

商品名 クーポンコード クーポン後価格
LeTV Leeco Le Max 2 4G Phablet – ROSE GOLD LeMax2JP 20256円
Original Xiaomi Mi TV Bar – BLACK GBMIBAR 199.99ドル
ThiEYE T5e WiFi 4K 30fps Sport Camera 12MP – BLACK YBTE5E 109.99ドル
Xiaomi Ultra-thin 10000mAh Mobile Power Bank 2 Xiaomi10000JP 1661円
Lenovo ZUK Z2 64GB ROM 4G ZUKZ2SJP 17140円

 

まとめ

LeTVもLenovo ZUK Z2もどちらもAntutuスコア13万超えのハイスペックスマートフォンですが、とてもそうとは思えないくらいの金額になっています。

どちらにせよ最強のコスパがあるので、5.7インチのLeTV、5インチのZUK Z2とそれぞれ画面サイズが異なるため、使い人によってより好みの端末が別れるかと思います。

個人的に、外で片手操作を良くするなら、5インチ端末のほうが使いやすいと思いますが、でかいほうが操作性が良いと考える人もいると思います。

5.7インチであれば、家でまったり使うときも便利ですし、一石二鳥かもしれませんね。

特に、クーポン使用で、ZUK Z2なんかは5000円近く安くなるので、かなりお買い得です!

 

別記事でこの端末についての記事も書いてみたので、チェックしてみてください。

【中華スマートフォン】Lenovoのコスパ最強5インチスマホが安すぎる!(Lenovo ZUK Z2)

コメント

タイトルとURLをコピーしました