世界一使いやすいボイスレコーダーが凄い!【開封レビュー】

スマートフォンにも録音機能はついていますが、頻繁に録音する機会が多い人は専用機があったほうが使いやすかったりします。

電池の持ちも音質もスマホは今ひとつですよね。

提供:AngLink

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AngLink ic レコーダー
型番:B01MG3SKZX

本体寸法:9.6*3*1.1 重さ:36g 
包装寸法:13.5*7.5*4.5 重さ:123g
ビットレート:1563KBPS
メモリー:8GB

 

開封

シンプルなパッケージですね。

IMG_20161225_031942 IMG_20161225_031945 IMG_20161225_031948

 

 本体も綺麗に収まっていました。

IMG_20161225_032004

 

内容物は、本体と充電用とデータ通信用のminiUSB、そしてマニュアル。

IMG_20161225_032049 IMG_20161225_032053

 

サイズは一般的なボイレコと言う感じ。

IMG_20161225_032059

 

ボタンや端子がすごく豊富。

IMG_20161225_032102

 

8GB内臓なので、結構録音できますね。

IMG_20161225_032105

 

ボタンの押し心地は良好でした。

IMG_20161225_032110

 

ここがマイク部分。

IMG_20161225_032114 IMG_20161225_032117

 

重量は34gでした。

IMG_20161225_032129

 

画面は大きくて見やすい。

IMG_20161225_032151

 

動画

 

まとめ

ボイスレコーダーとしては非常に一般的で特別抜きん出ているところはないけれど、ボタンも多くて、扱いやすいと思いました。

ただし、設定等はマニュアルを見ながらやらないと少ししづらい感じがします。

録音などは赤いボタンを押すだけなので、簡単です。

音質は特段良いわけではないけれど、悪いわけでもない、このタイプのボイスレコーダーとしては一般的かな?という印象です。

 

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

おそらく予定では、本日椅子が到着する予定である。

今まですごく座り心地が悪い壊れた椅子を使い続けてきたので、待ち遠しいです。

待ち遠しくて、夜は10時間も寝てしまいました。

内2時間位は、寒くてベッドから出れなくて、布団でクッキー☆見ていたんだけれど。

これだから、冬は嫌いなんだよ。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました