【Qi】超高級仕様!見た目を求めるならこの!ワイヤレス充電器(開封フォトレビュー)

Qi対応のスマートフォンは非常に多くなってきたので、それにともなって、激安のQi充電器も増えてきました。

しかし、品質を求める方はこの製品はかなり魅力的なのではないでしょうか?

提供:Satechi

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Satechi 急速 ワイヤレスチャージャー Qi 
型番:B01I4365RG

Qi対応
充電速度:1.4倍
メーカー保証:18ヶ月
色:ゴールド、シルバー、スペースグレイ、ローズグレイ

 

開封

非常にきれいなパッケージですね。

IMG_20161225_042621 IMG_20161225_042624 IMG_20161225_042627 IMG_20161225_042630 IMG_20161225_042639

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20161225_042703

 

必要ないですがマニュアルも付いていました。

IMG_20161225_042721

 

付属のケーブルは結構長め。

IMG_20161225_042732 IMG_20161225_042745

 

そして、こちらが本体!

めちゃくちゃ高品質です!

中央の+はゴムになっていて、スマホと若干の隙間を作ってくれます。

スマホを載せると若干沈み込んでくれる感じなので、ガタつくということもありませんでした。

IMG_20161225_042833

 

側面はアルミ削り出しでマット加工がされていて、非常にいい感じです。

IMG_20161225_042839

 

背面も同様に高品質です。

IMG_20161225_042847

 

Inputは書かれていますが、Outputが書かれていませんでした。

IMG_20161225_042856 IMG_20161225_042901

 

重量は結構しっかりとしている128gでした。

IMG_20161225_043026

 

もちろん問題なく使えました。

IMG_20161225_043227 IMG_20161225_043245

 

動画

 

まとめ

Qi充電器としては全く申し分有りませんでした。

載せて充電するだけですからね。

 

そして、何よりも注目スべき点はその高級さです!

作りは非常に良くて、かなり綺麗でかっこよいです。

安物のQi充電器と比べると値段は上がりますが、入力も大きいので充電に関しても安定してくれることが期待できます。

高品質な物を探している人は候補に入れてみても良いかもしれません。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

TwitterとかでYouTuberのだれだれが炎上した!とか言うのをみると、なんか結構みんな暇してて、余裕のある人生を送っているんだなぁって思う。

身近な人が炎上しているのを見ると面白かったりするのかな?

そういうの、体験してみたいな。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました