【口腔洗浄器】ドルツよりも高出力・低価格!コスパを求めるならこのジェットウォッシャー!(開封フォトレビュー)

普通に歯磨きをするだけでなく、歯間ブラシなどを使っている人も多いと思います。

それを置き換えるものが口腔洗浄器(ジェットウォッシャー)なのです。

提供:AUGYMER

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:ウォーターピック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 220ml 
型番:B01N0ND4DV

本体サイズ:約 幅8.1×奥行6.6×高さ22.7cm(ノズル収納時)
電圧:AC100-240V 50-60Hz(日本と海外通用)
タンク容量:約220mL
消費電力:約5W
主な材質:ABS樹脂
本体重量:約280g

 

開封

海外仕様のパッケージですね。

IMG_20161224_065729 IMG_20161224_065734 IMG_20161224_065738 IMG_20161224_065744  

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20161224_065811

 

マニュアルは全部英語なので、ぜひ日本語にしていただきたい!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

充電は、USBからOKです。

IMG_20161224_070002

 

スマホ用のと同じタイプの充電器が付属していました。

IMG_20161224_070009

 

5V 1Aなので、大抵のスマホ用と同じ出力です。

IMG_20161224_070019 IMG_20161224_070027

 

口に入れる部分は2つ付属していました。

IMG_20161224_070032 IMG_20161224_070040

 

2人で共有できるのでこれは良いですね。

IMG_20161224_070048

 

サイズは結構大型ですね。

まぁ、口腔洗浄器は全部大きいのでこんなもんだと思います。

IMG_20161224_070102

 

したの丸いところが蓋になっているので、底を開けて水を注ぎ入れられます。

IMG_20161224_070104

 

水は220ml入るので、この手のタイプの中ではかなり大きめ。

Panasonicのものだと130mLなので、多いね。

IMG_20161224_070107

 

全面にボタンと充電端子がある。

ボタンを押すごとに、ノーマル→弱→マッサージ→OFFと切り替わる。

IMG_20161224_070110 IMG_20161224_070115 IMG_20161224_070119

 

動画

 

まとめ

これ以外の口腔洗浄器は使ったことありませんが、非常に威力は強いと感じました。

動画でやっている感じで、指を当てると、痛くて当て続けられないくらいです。

なので、ボクは普段弱モードで使っています。

口腔洗浄器はパナソニックのドルツが日本ではかなり有名ですが、威力が物足りないという声をよく聞きます。

これに関しては、痛いくらいなので、そういった心配はないと思いました。

 

単純に値段とスペックを比較すると、こちらの製品のほうがコスパが高いなと思います。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

最近運動を全くしてない(´・ω・`)

あるかないと!

今これ聴いてブログ書いている。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました