【GearBest・セール情報】年末最後のビッグイベント!今年はギアーベストで買い物をして年末を過ごそう!

今年もあと数日となりました。

皆さんは今年やりのことしたことはありませんか?

ボクはむしろ何もやっていないので、来年こそは頑張ろうと思います。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

日本限定の年末セール

いつも何かしらセールをやっているGearBestですが、その都度安くなるガジェットが変わっているので、今回も是非チェックしてみてください。

このセールは日本人限定で開催とのことなので、安い商品が一気に売り切れてしまう心配もないかもしれません。

ただし、まだトラブルがあったようで、ページが完成されていとのことです。

本日中に公開される予定なので、時間を開けてチェックしてみてください。

GearBest日本人限定 年末大セール ページ

 

完成予定のページ

年末セールイメージ

 

期間

12月27日~12月31日23時 まで

GearBest日本人限定 年末大セール ページ

 

目玉製品

一部だけフライングでご紹介いたします。

Xiaomi AirやGPD WINなんかはいつも買いたくて我慢している人も多いのではないでしょうか?

Xiaomi Air 13 -$737.99
Xiaomi Air 12 -$497.99
GPD WIN -$357.99
Cube i7 4Gバージョン-$398.99
ZTE AXON 7 -$414.99
セール商品は総計40品

GearBest日本人限定 年末大セール ページ

 

まとめ

実際に見ていないのでなんとも言えませんが、日本人限定ということなので、日本人がよく買う製品を中心に割引を入れてきていると思われます。

ぜひ、チェックしてみてください。

GearBest日本人限定 年末大セール ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました