iPodやウォークマンよりも安くて、使いやすい音楽プレイヤーはこれだ!!【開封レビュー】

家に帰ったら音楽を流し続けていたり、外に出るときはいつも音楽を聴く。

そんな、音楽漬けの生活を送っている人は案外多かったりするのではないでしょうか?

そういう人は、スマホではなく専用の音楽プレイヤーがあったほうが、スマホにも優しく便利かもしれません。

提供:AGPtek Linking Port-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

型番:B01MAYQBBT

クリップ式
防汗シリコンカバー付き
本体寸法:W3.6×H5.9×D1.6cm
重量:25.5g
容量:8GB(2000曲)
マイクロSDカード:最大64GBまで対応
ロスレス音質
連続再生:最大25時間
音楽再生/FMラジオ/録音
対応フォーマット:MP3/WAV/APE/WMA/FLAC/OGG
内容物:8GBの Bluetooth MP3プレーヤー本体*1、防汗シリコンカバー*1、イヤホン*1、USBケーブル*1、日本語取扱説明書*1

商品名 AGPtek クリップ式 8GB MP3プレーヤー
型番 G05W
ASIN B01MAYQBBT
画面 1.5インチ
バッテリー容量 300mAh
再生時間 25時間
充電時間 約3~4時間
USB microUSB
容量 8GB
2000曲
マイクロSDカード 最大64GBに対応
機能 音楽再生
FMラジオ
録音
など
音楽フォーマット MP3
WAV
APE
WMA
FLAC
OGG
Bluetooth 対応
サイズ W3.6×H5.9×D1.6cm
重量 約25.5g
付属品 MP3プレーヤー本体
防汗シリコンカバー
イヤホン
USBケーブル
日本語取扱説明書
保証 1年間

 

開封

安い音楽プレイヤーですが、なかなかキレイ目なパッケージですね。

IMG_20161225_040012 IMG_20161225_040017 IMG_20161225_040034

 

付属品ははこんな感じでした。

色々と付いていますね。

IMG_20161225_040052

 

マニュアルは日本語ですが、見なくても直感的に操作できる感じでした。

 

イヤホンも付いていますね。

IMG_20161225_040243

 

microUSBで充電できるので、いつでも簡単に充電できますね。

IMG_20161225_040256 IMG_20161225_040303

 

なにげにありがたいシリコンケースもついています。

IMG_20161225_040314

 

そして、こちらが本体です!

ちっちゃくてとても品質がいい感じがします。

IMG_20161225_040319

 

重量は27gでした。

IMG_20161225_040351

 

クリップ式なのはなにげに便利ですね。

IMG_20161225_040405

 

内蔵容量は8GBあるので、十分に大量の音楽を入れることができます。

IMG_20161225_040409

 

microSDも入れられるので、とても便利ですね。

IMG_20161225_040413

 

電源は物理式です。わかりやすいですね。

IMG_20161225_040420

 

マイク付きで録音も可能です。

IMG_20161225_040428

 

クリップ付きの小型MP3プレイヤーは案外少ないのでこれは良いポイントですよね。

IMG_20161225_040438

 

シリコンケースを付けてみました。

IMG_20161225_041224

 

操作メニューはアイコン付きでとてもわかりやすいですね。

 

動画

 

まとめ

携帯音楽専用プレイヤーとしては珍しく、Bluetooth接続が可能になっています。

クリップで服に取り付けて、Bluetoothイヤホンと接続すれば、ランニング時もとても便利に使えますね。

操作性も良好で、ボタン配置もわかりやすいので、初めて触った瞬間にすぐに操作ができるレベルでした。

 

液晶が大きめなので、CDジャケットも表示されるので、音楽プレイヤーとしてもすごく使い勝手が良かったです。

音質の劣化などもなく、音量も大きく良かったです。

値段も安くて、サイズも小さくてとても使いやすい音楽プレイヤーですね。

 

安くて小さな音楽プレイヤーを探している人におすすめできると思いました。

 

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました