GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

【中華タブレット・プレゼント】無料で1万円するChuwi hi8 proがもらえるぞ!!!急いで応募だ!!

いつもこのブログを見てくれている方、ありがとうございます。

ということで、ボクの私物の中華タブレットであるChuwi hi8 proをプレゼント致します。

プレゼントする物

chuwi hi 8 pro 

 

今年の6月(半年前)に購入した、8インチデュアルOSタブレットです。

ブログでも紹介したので、よくわからない人はチェックしてみてください。

✓【中華タブ】やっぱり安心の中華タブレット最高峰!Chuwi hi 8 Pro の開封レビュー!

IMG_3173

 

状態

結構綺麗です。

ヤフオクに出品するなら新品同様タグをつけるレベルです。

箱もあります。

充電器もあります。

保護フィルムも貼ってある状態です。

Type-C充電ケーブルはありません(どっかいった)。

 

応募方法

このブログ記事をTwitterにて共有して、ハッシュタグ(#)で ギークカズプレゼント応募  を付けてツイートしてください。

ハッシュタグって何かを知らない人はこちらを見てください。

よくわからないという人は下の文章を丸々コピーして自分のTwitterでツイートしてください。

 

http://kazuhiro-geek.com/blog/2016/12/25/geek-kazu-presents-chuwi-hi8-pro/
#ギークカズプレゼント応募

 

※自分のツイートがハッシュタグに表示されない場合の対処法

自分のツイートやハッシュタグが検索結果で見つからない場合、以下の原因が考えられます。

・[トップ] の結果を表示していませんか?検索結果ページ上部の [すべて] を選択すると、検索クエリに対してより多くのツイートが表示されます。ただし、検索結果ページには一部のツイートが表示されない場合があります。
・ツイートを非公開にしていませんか?非公開ツイートは認証されたフォロワーのみが閲覧できるため、検索結果に表示されない場合があります。
・メールアドレスを確認しましたか?アカウントの設定を完了し、アカウントに関連付けられているメールアドレスの確認を済ませている必要があります。

 

期間

2016年、今年中にツイートしてくれた人

2016年 12月31日 23時59分59秒まで

 

まとめ

以前もこのブログでプレゼント企画をした見たり、YouTubeで試験的にやってみたことはあるんですが、思ったより応募は少なかったです。

ボクが思うよりもプレゼント企画って需要がなかったりするのかもしれません。

つまり、応募すれば当選するということです。

いつもよりは豪華な商品なのでたぶん、2,3人は応募してくれると思うので、応募すればほぼ当選します(笑)

 

当選したらTwitterのダイレクトメッセージで住所を聞きますので、そこに送りつけます。

 

あとがき

思えば、メーカーからいろんなものを提供したいただけるようになったのがこのChuwi hi 8pro を買った頃だった。

最近は提供していただけるので自分で購入することはとても少なくなったが、このプレゼント企画が好評であれば、定期的にプレゼント企画はしてみようかなと思っています。

実際、使っていないガジェットは結構あるので、欲しい人は、今回のプレゼント企画にどしどし応募してください。

 

よくわからんという人は、コメントからでもTwitterからでも質問してください。

海外通販使い方まとめ

3 Comments

  1. 当選楽しみにしてます!

  2. いつも楽しみにブログを拝見させていただきありがとうございますさて、今回のプレゼントのタブレットを探していたのですがどのサイトも売り切れが続出しており困ったいました(*´ω`*)そこで応募したいのですが、小生、ツイッターをしておらずエントリー出来ません(~_~;)別の方法でエントリー出来ることは、ないでしょうか( ̄^ ̄)ゞよろしくお願いします。

    • いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

      今回のプレゼント企画はみんなが簡単に応募できる方法はないかと思って、思いついたのがTwitterのハッシュタグを使うというものでした。
      また、ボクにとってのメリットも必要なので、Twitterで共有していただくという方法にさせていただきました。

      今回のプレゼント企画はなかなか好評であったと感じましたので、定期的にこのようなプレゼント企画は開催させていただきたいなと思っています。

      次回も同様にするかはまだわかりませんが、Twitterの会員登録はメールアドレス一つあれば簡単に登録できますので、よかったら一つ、使わなくても作ってみてもいいかと思います。
      今後もよろしくお願いいたします( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

コメントを残す

Your email address will not be published.

*

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑