北朝鮮がミサイルを発射する前に備えておきたいアイテムベスト1位はこれだ!【災害用多機能ライト・開封レビュー】

防災用具は災害が起こる前に用意しておきたいものです。

提供:Anglink

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AngLink 手回し充電 非常用ライト
型番:B01M24AZ3V

本体寸法: 12.5*4.3*3.2
寸法包装: 15(長)×6(幅)×4.7(高)
カラー: ホワイト
重さ(包装): 152(g)
外部包装 : 15(長)×7.5(幅)×6.2(高)

【機能】
AM/FM/NOAAラジオ
手動発電
LEDライト
非常用のベル
方位磁針
本体蛍光機能
モバイルバッテリー

 

開封

ちゃんとしたパッケージですね。

IMG_20161112_150700IMG_20161112_150654  

 

入っていたのは、本体、充電ケーブル、マニュアル

IMG_20161112_150740 IMG_20161112_150806 IMG_20161112_150826

 

こちらが本体!ハンディサイズなので持ち運びにも便利です。

IMG_20161112_150848

 

後ろにはハンドルが内蔵されているので、回して発電することができます。

IMG_20161112_150905

 

USBも搭載されているので、スマホを充電するなどもできます。

IMG_20161114_043516

 

コンパスもついているので、何かと便利?かも

IMG_20161114_043630

 

スイッチもシンプルでわかりやすいです。

IMG_20161114_043648 IMG_20161114_043703

 

ライトは一般的な懐中電灯くらいの明るさがあるので、実用可能レベルでした。

IMG_20161114_043727

 

ハンドルは決して回しやすいわけではないけれど、このサイズを考えると妥当でしょう。

スマホ充電に使うのは無理がありますが、ラジオとライトのために回すには十分です。

IMG_20161114_043744

 

まとめ

震災がいつ起こるかはわかりませんが、準備はいつでもできます。

ライトがあるかないか、だけでも被災時の生活の水準は大きく変わると思います。

ハンドルを少し回せば十分に光ってくれるので、夜中でも安心です。

 

スマホの充電もできるので、災害時の充電用としても一役買ってくれるでしょう。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

昨日はAmazonプライムで映画を3本も見てしまいました。

以前はhulu、Netflixを使ったりもしていましたが、Amazonプライムの映画が非常に充実してきたことから、それら2つは不要となりました。

月300円位で今パフォーマンスは最高すぎます。

まだプライムに入っていないひとは絶対に入ったほうがお得です。

 

昨日見た映画

ワールド・ウォーZ (字幕版)

ウォーキングゾンビランド(字幕版)

映画クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました