【GearBest】年末最大のBigイベント!クリスマスセールがやってきたぞ!!

日本で一番の重要なイベントはクリスマスではないでしょうか!?

何もかもがセールになって、欲しいものを一つなんでももらえる素晴らしい日!

そんなクリスマスですから、1年のご褒美に自分にプレゼントしちゃいましょう!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クリスマスセール

2016-12-5_23-51-38.png

最近はセールがたくさんあって、いつ買うべきか迷ってしまいますが、欲しい時が買いどきですよ!

 

クリスマスセール特設ページ

 

内容

「Discover Deals」ボタンをおすことで、それぞれのブランドで使えるクーポンをゲットできます!

2016-12-5_23-51-43.png

 

物によって開始時間は変わりますので、欲しいものがあればチェックしておきましょう!

特にTeclastの8インチタブは久々に値段が安くなっていますよ!買い渋っていた方は要チェックです!

2016-12-5_23-51-46.png

 

Oukitel K6000はその名の通り6000mAhもの大容量バッテリー搭載の恐ろしいスマホです!

ILIFE X5は超激安で使えるロボット掃除機です。我が家でも使っていますが、自動的に掃除をしてくれるので、掃除機の出番はなくなりました。

【中華ロボット掃除機】日本で買うと30,000円の物が15,000円で買えちゃう!超激安掃除機を使ってみた!(ILIFE X5)

2016-12-5_23-51-51.png

 

そして、クリスマスセールはこのページだけではなく、この3つのページに別れています。

それぞれチェックしておきましょう!

  1. ミニゲームページ
  2. クーポンページ
  3. フリーギフトページ

2016-12-5_23-51-55.png

 

I LIFE X5 Proは回転ブラシなし

I LIFE X7 Superは回転ブラシ付き

フローリングなら回転ブラシ内でもOK,あるなら回転ブラシ付きのほうがGoodです。

2016-12-5_23-52-15.png 2016-12-5_23-52-23.png 2016-12-5_23-52-27.png

 

各種ブランドクリックで、それぞれのおすすめ商品に切り替えできます。

2016-12-5_23-52-44.png

 

各種カテゴリークリックでおすすめ商品に切り替わります。

2016-12-5_23-52-54.png

クリスマスセール特設ページ

 

 

まとめ

クリスマスと聞くとなんだから、ワクワクしてきますね。

スマホで言うと、いろんなセールが始まって、何もかもが安くなっていたイメージがあります。

ボクがNexus5一括0円で買ったのもクリスマスでした。

今は都会に住んでいないのでわかりませんが、0円禁止令が出たのでもうやらないのかな?

あっても、2年契約はもういやなので、買わないけれどね。

 

クリスマスセール特設ページ

GEAR BEST トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました