Amazonで人気の真空シーラーパックが凄すぎた!!【開封レビュー】

我が家では地域がら魚などが定期的に家に到着します(謎)

そのため、魚を真空パックにする機械はすでにあるのですが、そちらと比べてチェックしてみようと思います。

提供:crenova japan

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Crenova 自動真空パック
型番:B01MCWHR01

 

 

開封

しっかりとしたパッケージでした。

IMG_4439.jpg IMG_4437.jpg IMG_4440.jpg IMG_4441.jpg IMG_4443.jpg

 

こちらが本体。凹凸のないコンパクト設計で管理も楽ですね。

IMG_4445.jpg

 

ボタンも日本語でわかりやすい。

IMG_4447.jpg

 

ここに挟むだけなので、とても簡単でした。

IMG_4449.jpg

 

真空パックの袋もついていました。

IMG_4452.jpg IMG_4464.jpg IMG_4466.jpg IMG_4453.jpg IMG_4484.jpg

 

電源を入れて・・・

IMG_4471.jpg

 

挟んで押すだけで・・・

IMG_4479.jpg

 

真空パックになります。

IMG_4470.jpg

 

とても便利。

IMG_4472.jpg IMG_4482.jpg

 

まとめ

母親がメインでよく使っていますが、今のところ問題らしい問題は発生していません。

昔のシーラーはパックの間に空気を吸引する管を入れる手間があったのですが、これにはそういった手間が必要ないので、とても便利です。

シーラーは連続で何度も使うと壊れやすいので、休み休み使う必要があります。

作りも悪くないので、長く持てばいいなと思いました。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

Amazonでにんじんしりしりって検索したら、見事にサラダおろしが出てきました。

1000円だったので、買おうかどうか迷いましたが、ぐっとこらえて欲しいものリストに入れておきました。

そんな一日。

[amazonjs asin=”B007ATZNWE” locale=”JP” title=”ののじ サラダおろし お手軽ハンディタイプ LDS-01″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました