Amazonで人気の超かわいい!犬用カウボーイ服が凄すぎた!【ペット服・開封レビュー】

ペットを買っている人は服を着せたいと思う人は多いと思います。

ペットは嫌がっても、それもまたかわいい。

提供:kingdommax 77

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:犬服ペットライディングギア子犬コスチューム用品
型番:B01INONXOO

S:胴回り25-40CM
M:胴回り40-50CM
L:胴回り50-75CM

 

開封

服の上に安っぽいカウボーイが乗っています(笑)

C8D9C8F6-C611-4C8D-87BA-D552B1B5264E.JPG

 

取り付けはお腹にマジックテープでくくりつけるだけなのでとてもかんたんでした。足に通す必要が無いのはとてもいいね。

72086F4A-2DBC-418E-A5F1-E932A90E0CD7.JPG

 

カウボーイはホント安っぽい(笑)

8873813C-A4C9-42D1-A1D1-45B004981894.JPG B36D26B4-DD9F-4615-BCD5-DEBC49FDA7B7.JPG5DE0E7B0-4250-408F-9EA8-34B7EE093D8E.JPG8B61032C-CAFF-4262-A05E-0B09AF455B10.JPG

 

着せてみた(笑)

可愛い(笑)

BBD0E4CD-A53C-4AB6-B413-E4F0CCB43FA3.JPG   

 

まとめ

普段から常に服は付けていないので、服を着せると結構嫌がって、いつの間にか脱いでしまいます。

ただし、これはお腹に巻きつけるだけなので、それほど嫌がりません。

おそらく、ミニチュアダックスフンドなので、足が短いですから、足を通す服は身動きが取りづらくなるから嫌いなんでしょう。

ワンコを飼っている方にはおすすめできるコスチュームだと思いました。

ちなみに、5.5kgの我が家のダックスでLサイズでちょうどよかったです。

 

 

日記

※以前にちょっとやっていたけれど、毎回記事の最後にちょっとしたボクの一言日記を書こうと思います。
ここ最近の気になったこととかを、記憶の再構築の手助けになればいいななんて。

 

昨日は積読していたホリエモンの本を読み終わりました。

ホリエモンの思考を広く浅く書かれたような、エッセイ風の内容になっていると感じました。

お金は生きる上で必要だけれど、お金を理由にしてできないことはないと言った内容。

行動を起こすことにお金は不要で、お金中心に行動を決定してしまうのは生きる上でとても不便で不幸なことらしいです。

[amazonjs asin=”4093885095″ locale=”JP” title=”ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました